2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キャンプ〜丸投げ記事〜

ようやく…2日目の模様をアップしようと思いましたが…

みんなが既に面白おかしく記事にしているので〜。
みんなのブログをご覧下さいませ〜



丸投げ〜

ポンポンポンポ〜ン



キース家
ボニー&モップ家
ミント家




そのうちアップしてくれそうな…
ココ家
アラゴン&フィーリ家









でも、一応ほんのちょっとだけ〜。
中途半端にちょっとだけ〜。
だったら書かないほうが〜、位のちょっとだけ〜。





2日目の朝の風景。
th_DSC_2796.jpg



朝ご飯に食べた、風子さんが持ってきてくれたベーコンをロールパンで挟んだやつ〜。
th_DSC_2801.jpg






2日目から参加した方々の紹介。
って、1日目から参加した子達の紹介してなかったけどね






キース
th_DSC_2824_convert_20130811200756.jpg




モップ君
P8060083.jpg



キャンプ場に着いた直後のボニー
th_DSC_2818.jpg
何で、キャンプ場に着いて早々こんな事になっているとかと言うと…















こんなわけ…
_DSC0006.jpg
(ボニママのブログから拝借)







そんなわけで〜。
丸投げし過ぎですが、許してくださいませ




最後にシャックのモジモジ姿を
th_DSC_2905.jpg





青いのは、ミント家から急遽頂いたラバーブーツ。
何で履いてるかとか、その辺はまた後日に〜
th_DSC_2909.jpg
しっかし…シャックって顔デカいな〜








今回のキャンプ、とっっても楽しかった〜







でも、シャックの面白写真はまた今度アップしますよ〜




最後に集合写真
(ミント家が撮影した写真)
IMG_1854.jpg
左から、ココ、アラゴン、フィーリ、モップ、ボニー、キース、シャック、ギャラン、ミント






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/11 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
やっほ~い!
おおっ!楽しんでますね。
後ほど、他のBLOGも覗かせていただきますよ。

マァラスんちは只今九州の避暑地にいますが・・・・地獄のように暑いです
かまゆで状態(汗)
マァラスきのうは朝の10時から裏の川で入水お清めしました。
やはり 2匹とも固まりましたよ。(笑)
お気をつけて楽しんでね~
[ 2013/08/12 08:28 ] [ 編集 ]
ボニ-ちゃんのことが 気になります。
なぜに あんなに泥沼にはまってしまったのでしょうか?
後ほど 他の方のブログ見に行ってきます。

オフ会には 参加したことがありますが
これだけ 多くのワンズとキャンプ
思わぬこと イッパイおきてもおかしくないですよね
でも 楽しいキャンプで 終わった見たいなので
良かったです。
[ 2013/08/12 09:40 ] [ 編集 ]
もじもじシャックの写真、体と顔、合成したみたいだよ(笑)

[ 2013/08/12 21:41 ] [ 編集 ]
私も、なぜボニがああなったのか気になります。
きっとココパパが突き落としたんだよね。
うん、そうにきまってる。

しかし、洗うの手伝ってくれたのってしゃくれ家だったのね。
ホントごめん。しょっぱなあれで飼い主も内心焦ってて記憶違い?
ありがとねー(;^_^A

キャンプ楽しかったーー

また同行させてねん♪

[ 2013/08/12 22:19 ] [ 編集 ]
Re: やっほ~い!
> マァラスママ
九州もかまゆで状態だすか〜。

マァラスもきっと泳げる子と一緒に水遊びしたら足だけでも自ら浸かるようになるかもしれませんよ〜v-291
今度是非とも一緒に水遊びに出掛けましょうv-341
[ 2013/08/12 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
リリーママさん、ボニーへの心配ありがとうございますv-436
ボニーの飼い主に変わってお礼を言いますv-291

でもね、せっかく心配してくださったのに…
あのお嬢さんは、自らあの汚い泥沼に水浴びしに行ったのですよv-399
しかも、飲んでたしv-405


ボニーはああ見えて、女の子なんですよv-353
[ 2013/08/12 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
え??
まりりんさん知らなかったの?

これ、合成写真だもんv-414
[ 2013/08/12 23:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
誰が気になるって??

お宅のお嬢さんも体張って笑いを取ってくれますわね〜v-391

洗うのみんなで手伝ったっけ?
あたしはちょっと手で水をかけてこすってた位。

ココ家もいたよ。

まぁ、誰が手伝ったかなんて、どうでも良い話よ〜v-433

って、飼い主内心焦ってたんだね。
いつもの事よ、みたいに器の大きさを発揮して眺めていたのかと思ってたわv-290
[ 2013/08/12 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR