2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日の夕飯、ある日の夕飯

今夜の夕飯
ニンニク&トマト&バジルの塩こしょう味パスタ
インゲン
トウモロコシ
IMG_1099_convert_20120724215851.jpg


IMG_1098_convert_20120724220020.jpg





そして…ある日の夕飯

男気あふれるボリューム冷麺
作ったのはあたくしですが…

IMG_0825_convert_20120724215636.jpg



トッピングは…
焼肉、トマト、半熟卵、キュウリの甘酢漬け、キムチ、大量のネギ
です
初めてのお家冷麺だったので、張り切ったらこんなことに…IMG_0827_convert_20120724215513.jpg


即席冷麺ですが、麺も付属のスープもキムチもとっっても美味しかったです



ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/24 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
新婚家庭の夕飯?!
まるで、新婚さんの夕食ですね(ごちそうさま。)
で?、シャク君は、旦那さま?ですか・・・・(笑)

ごちそうを、目の前にお行儀よく待っていられるのね。
[ 2012/07/24 22:49 ] [ 編集 ]
Re: 新婚家庭の夕飯?!
> マアラスママ
そうですv-353
もちろんシャクレが新婚の愛しの旦那さまですe-467
永遠に変わらぬ愛を注いでくれますv-347
永遠に稼ぎはないけど…v-415

ごちそうを目の前にしても、テーブルの周りを廻るだけで、悪さはしませんv-433
一度だけ、お寿司のマグロだけ食べた事がありますが…。
シャリだけ床に転がってましたv-377
[ 2012/07/24 23:24 ] [ 編集 ]
こ、これは・・・!
いやーん、そっくりな御二方~♪と言いたいところだけど、やっぱりノーコメントで。笑

ハルパパ野菜満載な夕飯美味しそう!
トウモロコシは全部当たり?
私はスカスカ数本ありでした~あはは
[ 2012/07/27 14:53 ] [ 編集 ]
Re: こ、これは・・・!
> ミンママ
そうそう似てますよねv-290

トウモロコシ、二本だけややハズレでした。
でもスカスカは…v-356
ミンママ残念でしたv-37
[ 2012/07/27 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR