2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

レジェンドな夜


 昨夜はココ家と近所の柴の女の子、小麦ちゃん家にお邪魔してきました
th_DSC_3020.jpg





小麦ちゃんのパパがたくさん美味しいものを用意して待っていてくれました
th_DSC_2963.jpg





そして、こちらのドイツビールの樽も用意していてくれてました
th_DSC_2966.jpg


th_DSC_2969.jpg




小麦パパと先に到着していたシャクレ家で、まずは乾杯
th_DSC_2979.jpg





小麦家、玄関から部屋の壁から、至る所に小麦ちゃんの写真がありました。
誕生日のたびに撮っているであろう、写真館で撮ったという写真もたくさんありました。

小麦ちゃんのパパは、休みの日は小麦ちゃんと片時も離れずに過ごしていたい派のようです。
ココ家もそうだし、シャクレ家のワンコ友達はそういうタイプの飼い主だらけ




後から到着したココ家と共にカンパーーーーイ
th_DSC_2982.jpg
このビール、めちゃくちゃ美味しかった




ピザまで用意していてくれて、至れり尽くせりの小麦パパ
th_DSC_2980.jpg
シャックパパとココパパにはこんなステキなおもてなしできないだろうね〜




ココママが、揚げ餃子ではなく、エビとチーズと大葉だったかな?
が、入ったのを作ってきてくれました。
ココママは他にもサーモンとアボカドのサラダも
th_DSC_2985.jpg




豪快に肉を投入してくれた小麦パパ。
美味しいお肉が入手できる小麦パパ、塩だけで頂きましたが、柔らかくてめっっちゃ美味しかった〜
th_DSC_2987.jpg





シャックも楽しそう
th_DSC_3006.jpg


ココもご機嫌
th_DSC_2988.jpg




しばらくすると、こうして寄り添って寝てるシャックとココ
会う度に遊ぶわけではないけれど、お互いを認め合っているって感じのこの2人
th_DSC_2994.jpg









お腹がいっぱいになってきた頃…



いつも小麦家と一緒に犬連れで飲んでいるというハグ家がサプライズで遊びに来てくれました


ミックスのハグちゃん
th_DSC_2995.jpg



こうして、ワンコと共に飲みながらのんび〜りした時を過ごしていました。

このあたりまではね…
th_DSC_3018.jpg








なぜかあまりソリの合わないココとハグちゃん。
小麦家の中でも、時々目が合うと、ガウガウ言い合っていたお二人。
念のため、オンリードで過ごしていたココ。


ココママがココパパと出会った頃の話をし始めた頃…






まさかのココパパがこんな事に…
th_DSC_3028.jpg


絶対的な酒の強さを持つココパパ
ココママも、パパが酔っぱらったのは結婚式の二次会以来見た事がないそう。


基本、何を飲んでもどんなに飲んでも顔色すら変わらず、同じペースで飲み続けるという。
シャクレ家、何度もココ家と飲んでますが、もちろん酔ったココパパなんて見たことありません。



この後、完全に酒に飲まれてダウンしてしまったココパパ

昨夜は夜勤明けで昼過ぎに帰宅し、寝ずに夕方そのまま犬連れ飲み会に参加したココパパ。
連日のこの暑さと寝不足で…色々重なっちゃったんだろうね。




それなのに…




ココのリードは絶対に離そうとしないココパパ
呼んでも応答がないし、
『ココ持とうか?』
って話しかけてリードを取ろうとすると、逆に力が入り自分の方へとたぐり寄せるし。


何があろうとココのリードだけは死守していたココパパ



泣けてきたぜ





その後、ココパパがどうしたかはご想像にお任せするとしまして〜








そして、今朝


ココがシャックパパをペロペロ攻撃で起こしてくれたよ





朝の散歩も私が2頭引きで行ったよ






何でかって?


ココは昨夜シャクレ家にお泊まりしたのでした。
もちろんココだけね。



朝の散歩の途中、公園でココとココママは再会したのでした









ココパパがまさかの…
レジェンドな夜 
でした



みなさん、『酒は飲んでも飲まれるな』 ですよ










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/14 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
アップが早いですね〜。え?普通?
そして今朝、例の事件、早速自らアナウンスしてしまいました。
ま、笑い話に終わって良かったよぉ。汗
ホント、色々とご迷惑をおかけしました!
寝不足もあったけど、楽し過ぎたんですね、きっと。
だってお料理も美味しいし、一緒に居た人達も面白いし。
これでお酒が進まないワケないですよね?
でも、今後気を付けます!なので、これに懲りず、また一緒に遊んでくださいね。
皆さん!

犬の相性ってあるけれど、飼い主同士仲良く遊んでたらそのうち…と期待しています♪
あまりムリはさせないように、自然に、
「あ、また黒いの居るよ。え?また居るの?も〜イイや〜!」って、お互いがなってくれることを祈ってますw
[ 2013/08/15 17:16 ] [ 編集 ]
こむにちは!
先日はお疲れ様でした!
小麦も可愛く撮って頂き有り難う御座います
m(__)m
来月も?楽しみにしております!
レジェンドな夜を(≧∇≦)
[ 2013/08/16 17:04 ] [ 編集 ]
んまそ~♪

てか、聞いたよ。兄さんきゅっきゅきゅっっきゅ~♪
大丈夫?心配したよ。ほんと。


ほんと。


でも、なんでその場にいなかったんだろ~って後悔が一番かな。

ココはシャック家に泊まれてラッキーだったね♪

今度ボニも泊めて~♪階段から転がり落ちたりしないから♪
[ 2013/08/17 20:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハイジさん
いやいや、ホントだよ〜。
笑い話で終わって本当に良かったよ〜v-391

そうね、楽しすぎたんだね。
って事にしておこう。
にしても信じられないよね。
やっぱりあれも一種の田吾作の呪いか??笑

そうそう、いつの間にか仲良くなってた…て感じになって欲しいね〜。

[ 2013/08/17 23:36 ] [ 編集 ]
Re: こむにちは!
> 渡辺勝輝さん
先日はお邪魔しました。
そしてたくさんごちそうさまでした。

ゆっくり食べてたら、すぐにお腹いっぱいになってしまうので、
密かに早食いしてましたが、すぐにお腹いっぱいになってしまい、
お肉をたくさん食べれませんでした。


まさか本名でコメント頂けるとは…v-405

もちろん来月もv-307
今度はどんなレジェンドが…v-391
[ 2013/08/17 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>武蔵野天国さん
めっちゃ美味かったよ〜。

むさてんさんも今度一緒にどう?v-291

ね、心配しちゃうよね〜。
みんなのココパパだもんね〜v-415

あのレジェンドの瞬間に立ち会えなかったムサテンさんかなり悔やまれるだろうね。

ボニーも今度お泊まりしに来る?
ペロペロ攻撃でシャックパパ起こしてねv-343
[ 2013/08/17 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR