2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

またまた新しいリードとハーネス


お盆休み、シャックパパは仕事だし
車は乗って行ってるし…
どこにも遊びにいっていないシャック。


初日の伝説の犬連れ飲み会がメインイベントだったか~


完璧過ぎるレジェンドな夜だったな~




って、今だから笑いにできるのであります






シャックはお盆休み初日、早朝暑くなる前にシャンプーしました。
th_DSC_3042.jpg


湖で泳いだし、モジモジを着ていたとは言え、ドロドロの所ですごしていたし、
キャンプの後にシャンプーしたかったけど、足裏のただれもあり、すぐにはシャンプー出来ませんでした。


ようやくアンダーがたくさん抜けました。
先月シャンプーした時にはほとんど抜けなかったのに、キャンプに行く前日に久しぶりに
ブラッシングした時に、かなり抜けていて、ようやく抜け始めたな〜って思ってました。
他の子と比べると、毎年ちょっとタイミングがずれてる気がする…。
でも個体差があるみたいだしね。






そして、こちらが先週のキャンプの時に受けとった、
フリースラインドハーネス
風子さんから教えてもらいました。
フィーリが買い替えるって事で便乗させてもらいました
th_DSC_3050.jpg
このハーネス、着脱に脚を通さなくて良いのがとても便利です





昨日届いたブラックラブカンパニーのラバーリード。
th_DSC_3049.jpg
ずっと欲しかった旧バージョンのこのカラー。
キース家のまりりんさんがラバーリードを買ったというお店のサイトにまだ売ってたんです
まさか入手できるとは思っていなかったし、とっても嬉しい

やっぱりこのリードは1度使ったら他が使えないって位に使いやすい。







シャックと一緒に撮ってみた。
何枚か撮ってたら、眠たかったらしく船を漕ぎ始めやがった
th_DSC_3048.jpg







装着してみるとこんな感じ
黒にしたのでさりげない感じ?
th_DSC_3053.jpg
ハーネスのサイズは『3』。
シャックは一番ゆるくしてちょうど良い。




結局また自分の物ではなく、シャックのものばかり買ってしまっているのでした。

今日も、ごはんにトッピングするシャックの亜麻仁オイルを買っちゃったしね〜





私が最近買ったものはというと…


キャンプに備えて、
iPhone用シガーライター充電器
日焼け止め
日焼け防止アームカバー


そんなもんですわ
それで幸せなのです






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/15 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
シャックすこしスマートになったね〜。
キースなんてアンダーおわったら表の毛がどんどん抜けちゃってパピーに逆戻りだよー。


リードいい色!
あそこは穴場だよね、あたしも気に入ってるよー。
ラバーリードがすごくいい!他のは使えない!ってハニーが言ってたけど、ごめん、信じてなかった。
でも今は思うよー。手が痛くないからすごく楽!!
暴れんじゃーキースのあの動きに耐えられるの手が!!!
ロングリードも欲しくなっちゃうよね〜高いから当分無理だけど。

真っピンクの120センチのラバーリードも届いたよー。まだ使ってないけど同じかんじ。
犬もんはどんどん買っちゃうよねー。
[ 2013/08/15 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
そうなのー。
更に毛がなくなってスマートになってしまった…v-12

あのお店、まりりんさんに教えてもらって良かったよ〜。
ありがとうv-10

他のは使えない
ってボニママから聞いて使い始めたのがきっかけなの。
手が痛くないのが良いよね〜。
あのタイプのロングリード、高いよね〜v-356

シャック用品買うのが楽しいのよね〜v-341
[ 2013/08/17 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR