2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ミント&ギャラン家から



先日のキャンプの時に、ミント&ギャラン家からとってもステキな入籍祝いを頂きました




頂いたのはこちら
ククサというマグカップ。

形といい、匂いといい、何とも言えないの〜





何てステキな言い伝え…

シャクレ家は、ミント&ギャラン家にとって大切な人って事か〜









キャンプ一日目の夜、会長ことミンギャラパパが、さりげな〜く?というか無造作に?
『ハイ!』って言ってシャックパパの膝の上にククサの入った手提げ袋を置いてくれたのです









頂いた直後に早速ビールをいれて乾杯しましたよ
o0442031712641943009.jpg
(ミンギャラ家のブログから)





こちらもミンギャラ家のブログから拝借しました
o0487031612641943552.jpg
シャックパパの手、私の頭をヨシヨシしているように見えますが…
ただグイグイ押してるだけだったのでした









ミンギャラ家、ステキなお祝いをありがとうございました











『これからもミンちゃんのお尻、嗅がせて下さい










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/18 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
会長ったら、美味しいとこ取りしてしまうんだもんね。
頭に手を乗せた写真、とってもいいと思ったらグイグイ押してるの?笑
ま、そんなノリのいいシャクレ家が好きだよ♪

ククサ、匂いもするの?
今度嗅がせてw
ミントのお尻のニオイも嗅いでいいからw

あと、面倒だけどお手入れの仕方もあるみたいなので検索してみてね~
[ 2013/08/20 00:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
会長ってけっこう美味しいとこ取り好きなのね。

そうそう、グイグイ押してるのよ。
あれがヨシヨシだったら、本当の新婚ラブラブ写真なのにね。

ククサ、木のとっても良い香りがするの。

『これからもミンちゃんのお尻は嗅がせてもらいます』by シャック


お手入れ方法、タグに書いてあったので、保管しておきましたか〜。
[ 2013/08/20 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR