2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

穏やかな休日




今朝は、近所の公園ではなく先月も行ったちょっと近所の(自転車で15分位)
都立公園にお散歩しに行きました。







芝生の状態とかは、近所の公園よりも良い感じ。
ロングリードに付け替えて、広場でちょっと遊びました。




近所の公園と違って、鳥除けの空砲が鳴らないのでシャックはずっとご機嫌のまま
散歩できました






帰ってからの朝食

マヨネーズで縁取って、中に卵をおとして塩こしょうしてトースト。
最後にパセリを振ってできあがり〜
これ、昔焼きたてパンを売ってるコンビニにあったパンのパクリ。
あと、シャックパパがキャベツとしめじでコンソメスープを作ってくれましたよ







洗濯したり家事をして、買い物に行って…








お昼はお好み焼き。

でもね、シャックパパがメインで作ってくれたんだけど生地がさ…。
お水がかなり多くて全然返せなかった。
まるで、野菜の卵とじみたいな見た目に
あまりにお好み焼きっぽくなくね






煙が苦手なシャックは、いつもホルモンの時には七輪やグリルから遠ざかります。
今日はホットプレートで煙もあがっていなかったのに…

熱を感知してるってこと???


お好み焼き、リベンジを誓ったシャックパパでした






夕方、外の風が気持ち良くて気温も下がってイイ感じに

イヤイヤ怖い怖い病がいまだ続いてるシャック。
数ヶ月ぶりにシャックが自ら散歩を要求してきた


そろそろ行こうとしていた時に、ココ家からお散歩のお誘いメールが


公園の広場で待ち合わせました。

すると、お久しぶりのシェルティーのレオ君がいてちょっとご挨拶。
(写真は撮り忘れた)



そして、ココの登場
綾部〜





セーブルのメイプルちゃんにも会えました




他にもミックスのリクマロくん&マレアちゃんにも会えました




その後、ココ家と一緒に公園内をお散歩。
公園近くのコンビニでビールと焼き鳥を買って
また公園の広場に戻ってどうでも良い犬話をしたり、キャンプの話をしたり…。




日中は暑かったけど、夕方以降はとっても涼しくて、気持ち良かった〜。
とっても穏やかな休日を過ごせました









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/18 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
のんびりサンディを過ごしたのね〜。朝晩大分湿気がなくなってきていいかんじ!
もっと涼しくなーれー。
でもココの省エネルックみたいな綾部は増毛希望!

朝ご飯のパンうまそう!!
私の学校近くの弁当ストリートってあってさ、いろんなお弁当やさんがつらなってるの。
そこでよく買ったよ。独眼竜って名前だった(笑)

うちは夕方はキーパパが行ってくれたらしいのー。
あたし達お出かけだったからね^^
[ 2013/08/19 00:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
早く涼しくなって欲しいもんですね。

ココの腹毛、何度みてもキモいよねv-389

独眼竜、そういう名前で売ってるお店も見た事あるかも〜。
あたしが昔行ってた勤務先のコンビニは、幻のコンビニ『ファリコ』。

[ 2013/08/20 16:47 ] [ 編集 ]
朝食もお昼も美味しそう!
シャックは一日お散歩を楽しめて良かったね!

しっかし夜の公園ビールは美味しかった〜♪
これから涼しくなったらまた行こうネ!

シャック家とお散歩してると沢山友達に会うのよね。
シャックが呼び寄せてるのかな?
お嫁さんも引き寄せられて来ると良いね♡

…まりりんさん?
ココのハラ毛はエコでもなんでもないですからw
ナチュラルですから!こら〜!ヽ( )`ε´( )ノ
そしてリンちゃん、何度も出すな〜!笑
[ 2013/08/24 14:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハイジ
夜のビール最高だったね〜。
またちょくちょくやりたいもんだね。

公園散歩してるといろんな友達ワンコに会えるから楽しいよね〜。

ココの腹毛、何度でも出すさ。
もうあの毛だけで十分腹芸できるね。
[ 2013/08/25 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR