2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ご飯待ち



今朝のご飯待ちシャック





あんまりにも可愛かったから…載せちゃいました





私と二人っきりの時には、ご飯の準備中こうしてずっと待ってられます

でも、シャックパパが準備してると…
勝手に解除して、準備してるところにテケテケ走って見に来るそう。

「まだかよ〜!」
って思ってるのか?


シャックパパは良くも悪くもシャックのテンションを乱すのが大得意なんでね









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/08/23 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
シャック君の活躍、いつも拝見してまぁす。
うんうん、わくわくしながら待っているのが
伝わってくるわぁ。
可愛いえ・が・おi-189

で、パパさんi-229
うちの娘とおんなじだわぁ。
ちゃんと待てをかけないから、シャンティも
うろうろですよi-182
[ 2013/08/24 06:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シャンティママさん
いつもシャックの活躍?笑見て頂きありがとうございますv-291

娘さんもシャックパパと同じけ系でしたか…。
でも、シャックパパはちゃんと待てかけてるらしいんですけどね。
何でだろうv-356
[ 2013/08/25 16:25 ] [ 編集 ]
シャック君 えらい ちゃんと待ってられるんですね
リリ- カ-ラは ご飯の時は 待ってられません ガ-ン
近くに来て ご飯作る間 ずっと うさぎの様にはねてます。
クレ-との中で 待っている姿 とてもとても かわいいv-238です。
リリ- カ-ラに 見習ってほしいです。
 
[ 2013/08/27 14:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
私が準備する時だけ待ってられますv-8

うさぎのようにジャンプって、垂直飛びが得意な子達なんですね。
シャックの兄妹は垂直飛び得意な子がいましたが、シャックは全くダメ。

何につけても強引さが足りないんですよね。

お尻を嗅ぐのだけ強引ですが…。
でも怒られても諦めないし逆に喜んじゃうんで、リリーちゃんに会ったら嫌われちゃうかも…v-12
[ 2013/08/28 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR