2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

箱食い




『久しぶりにヨーグルト箱食いだぜ〜

最後に残った分をボクが頂いたよ。




『鼻についたって気にしないぜ〜。』





『こうやってマズルにはめ込んで食べるのが最高に幸せなんだ







今日は気温が低くて、昼にお散歩に行けたんだよ。

シャックパパも休みだったから一緒に公園に散歩に行ったんだ。






ハニーはかき揚げうどん、シャックパパはかき揚げそばを食べていたよ。










夕方から野外で「能」を観る会みたいのが催されるみたいで、予行練習みたいな太鼓の音が
うっすら聞こえてきていて。
シャックはちょっぴりビビってしまった




夏は暑いし、シャックの苦手な花火や太鼓もなるし
そして近所の畑で鳥除けがなるし…
シャックを迎えてから、夏が好きじゃなくなったな。




でも、水遊びするには夏じゃなくっちゃね。

今朝はボニー、モップ、キース、ギャランで川遊びの予定だったけど雨で中止になった

また近々行くぞーーーー!










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/25 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
夏は?!
毛むくじゃらには辛い夏ですね。(笑)
しょうがないよね。出身が強風の寒い地方の犬だもん。
シヤクちゃん お毛毛抜けました?
マァラスブラッシングが足りないのかぬけかたが少ないです・・・

真冬に抜けたらどうしよう・・・
[ 2013/08/25 19:46 ] [ 編集 ]
シャックパパ、昭和の名俳優みたいな目線が卑怯~w

わざとでしょ?爆笑

シャックはヨーグルト箱食いで、パパママはテラス飯でいい休日だね~。

人間が休日の時って犬にもサービスしたくなるよね♪

ボニとモップは、今日はヤゲン軟骨二頭で200g。

食べてるのを眺めていられるのは

ま、10秒位かな(T_T)




[ 2013/08/25 23:48 ] [ 編集 ]
Re: 夏は?!
> マァラスママ
辛い夏は早く終わって欲しいもんですね。

シャック、この間シャンプーしたら、アンダーがけっこう抜けました。
ちょっと毛がなくなりましたよ〜v-356
[ 2013/08/26 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
何か違和感感じてたけど…
そういうことか〜。
昭和の名俳優みたいな目線だったんだねv-391

そうそう、何となくサービスしたくなるよね。

ボニーとモップ君ヤゲン軟骨200グラム〜??
ほとんどボニーが食べちゃうんだろうね。笑
[ 2013/08/26 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR