2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

遂にテントが~!!!




去年のキャンプはミンギャラ家に、前回のキャンプはココ家にテントを借りて行ってたキャンプ。

去年から、早くシャクレ家テントが欲しいと思いつつも…
どれにするか迷ってしまったりで、なかなか購入に至れなかったのですが。



昨夜届きました〜






今度の日曜、公園で仮設営してみようと思います。
近所の公園は、シャックが苦手な鳥除けがいつ鳴るかわからないし、少し離れた公園でやります。


ココ家も持ってるスノーピークのタープをいつもより高めに張るのをやってみたいって言うので、
朝ご飯を公園で食べたりお散歩&ピクニックがてら一緒に行こうと思います


だけど、予報だと日曜は雨らしい…
晴れますように









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/08/28 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
次のキャンプではとうとうシャクレ家のnewテントを拝めるのね!
ココ家も相変わらず研究熱心、キャンプPだね~

最近週末雨多いよね。
こそっとキャンプ行きたいのに今週もダメそうでガッカリだよ~
[ 2013/08/28 23:47 ] [ 編集 ]
わあ~ テント広げたところ 見たいな

我が家も アジリティの競技会のときに立てる
タ-プテント 購入しようと思っているので
参考にさせてもらおうかな 
早くみたいな でも 台風 近づいているので
無理せずにね

[ 2013/08/30 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/30 11:51 ] [ 編集 ]
テント
等々本格的に始まりましたね
たしかに台風はこまりものですよね

いつか千葉でもテント張って
ホルモンパーティーとオフ会しましょう

まずはパパさんが…一人で?
かな?

[ 2013/08/30 15:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
去年はミント家テントにお世話になりましたv-436

これからはmyテントだよーーーー!

こっそりキャンプ行こうとしてなんてv-356
さすがだよね〜。
[ 2013/09/02 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
そのうちキャンプに行くと思うので、その模様をアップしますよ〜。

アジの時に使うようなタープは何が良いかとか、キャンプ用品に詳しいココ家とか、
キャンプ用品&競技会に詳しいミント家がいたら色々アドバイスくれると思います。
おかしい位に詳しい人達なんでv-392
[ 2013/09/02 23:10 ] [ 編集 ]
Re: テント
> マァラスママ
遂にテント買っちゃいましたよ。

千葉でホルモン良いですね〜。
シャックパパが張り切っちゃいそう。

千葉へは、首都高運転できない私だけではムリなんですよねv-406
マァラス、シャクレ家へ来ちゃうとか?v-291
[ 2013/09/02 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR