2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

暑い日にはこれだね〜!

ガ〜リガ〜リ君 ガ〜リガ〜リ君 ガ〜リガ〜リく〜〜〜ん



女性に人気だという、ガリガリ君の梨味を食べました
IMG_1018_convert_20120725230937.jpg



シャックにもひと舐め
IMG_1019_convert_20120725231103.jpg




もうひと舐め…イイですか?
IMG_1020_convert_20120725231210.jpg





もう一口だけね 




う〜ん
冷たくて美味しい

IMG_1021_convert_20120725231430.jpg






ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/25 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うちのおねぇも・・
うちのおねぇも・・この間生まれて初めて食べていました。
かなり、冷たいようです(笑)
最近暑過ぎて毛むくじゃらには、エアコン風呂に一日中います。
[ 2012/07/26 16:28 ] [ 編集 ]
Re: うちのおねぇも・・
> マアラスママ
私も、梨味は初めて食べました。
もちろんシャクレもv-343
最近また暑いので、うちも一日中エアコンです。
[ 2012/07/26 21:08 ] [ 編集 ]
梨味、売れてます
私の勤務先でも、梨味のガリガリ君が、売れてますよ。
幸水なし、桃、デラウエア―など、なんだか、秋の味覚のものが、最近、売られ始めました。
まだ、夏だけど、秋を先取りって感じですよね。

この前の更新では、素敵な旦那さんだな~って思いながら、お写真を見ていました。
また、訪問しますね。
[ 2012/07/27 21:13 ] [ 編集 ]
Re: 梨味、売れてます
> ひろりん&クッキーさん
やっぱり梨味のガリガリ君って売れてるんですね。
今日はチョコチョコチョコチップ味を食べましたv-291
もちろんシャックには一口もあげてませんよv-433

素敵な旦那さん…伝えておきますv-14
[ 2012/07/27 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR