2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

急遽、予定変更

公園でのテント設営会を延期して、急遽川遊びに向かってます。







今日は暑いし、川遊び日和だ~






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/09/01 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日も 暑かったですものね 川遊びするには 最高ですね
行きたかったな~
我が家は 息子の宿題が終わっておらず 
お尻たたいて 宿題の最後の追い込みしてました
リンクにブログ入れてくださりありがとうございます。
我が家も ブックマ-クに載せてもらいますね
[ 2013/09/02 16:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リリーママさん
昨日もかなり暑かったですよね。
川はとっても快適でしたよ。

あらあら、息子くんのお尻たたきだったんですねv-8
そりゃ、川に行ってる場合じゃありませんね。

次回は是非とも〜v-291
[ 2013/09/02 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR