2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

桃大好き!





シャックは果物が大好き


みかん、リンゴ、バナナ、梨、パイナップル、メロンどれも大好き。
あと野菜になるけどスイカも大好き。



特に好きなのが桃
メロンもかな。笑
糖度が高いから、そりゃ美味いよね〜。





シャックパパのパパママから桃がたくさん届きました


シャックと一緒に食べましたよ







ちょっと大きめのをあげようとすると…







遠慮して顔を背けます。
『え?そんなに大きいのはボク用のじゃないんじゃ…』的な…






「いいよ食べな
って言うと、そーーーっとパクっと食べます




待てとも言ってないのに何に遠慮してんだか





でも、そーーーっとパクってする様が可愛いのーーーー







シャックパパのパパ、ママ、たくさん桃をありがとうございました






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/09/04 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
うーん・・・
桃や梨などはブドウと同じくらい動物にはあげて欲しくない、あるいは注意してほしい果物類のはずなんだけど...
[ 2013/09/05 01:47 ] [ 編集 ]
我が家の先住犬はりんごやアイスなどたべていましたが、メイプルはあまりに
パワフル、(≧∇≦)ガウガウ(≧∇≦)なので、今は、人間の食べ物は、
いっさいあげていません。
ダメ! と言うとちよっといじけた顔してウロウロとまわりを歩いていますよ(*^^*)
ハーネス買いましたよ*\(^o^)/*
可愛くオレンジ色です
公園で逢えるかな(^o^)
[ 2013/09/05 08:30 ] [ 編集 ]
Re: うーん・・・
> MEREASOさん
はーい!
知ってますよ〜v-433
もちろん過剰摂取はさせてませんよ。

キャベツなんかも良く言われがちみたいですが、
何事も過剰摂取は良くないですもんね。
[ 2013/09/05 08:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> メイプルママ
メイちゃん、食べた事ないのか〜。
じゃ、今度公園で…v-8
って、嘘です。笑

ハーネス遂に届きましたか〜。
オレンジ、似合いそうですね。
あれだけ色があると他の色も欲しくなりますよねv-10

今度公園でお揃いハーネスで写真撮りましょ!
[ 2013/09/05 08:52 ] [ 編集 ]
シャックんちに食べにいっていいかしら〜〜。

私もソルリも果物好きじゃなーい!って言っておきながら梨やモモは好きだよーん、
自分じゃなかなか買えないけどね。。。桃ってさ。

キースも果物大好き♪
たまにね、あるときに梨とかリンゴとかシャキシャキいい音させながら食べるよ。
でもうちの場合、あっという間に食べちゃうしエンドレスで欲しがるから・・・気をつけてるよ。
勝手にあげることも禁止してるしねー。私以外があげたらわからないもん。怖いからね。

[ 2013/09/06 11:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
そうそう。他の果物はあんまり…
って人も桃と梨は好きな人多いよね。

シャリシャリ食べる姿、イイよね〜v-10
キーちゃん、ソルリちゃんからはもらえてないのね。

うちは果物なら与えすぎない程度にだけど、けっこうあげてる。笑
[ 2013/09/08 10:27 ] [ 編集 ]
シャックやぁ。かわいいのぉ〜
この記事見て悶えたよ〜(>ω<)

私。わんこのこの表情大好きなんだよね〜。かわいいよねぇ…萌


今度、そ〜っと食べるの披露してね♫
[ 2013/09/08 14:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ムサテンさん
この表情を可愛いって思ってくれるとは〜。
さすがムサテンさんv-353

いつでもそ〜っと食べるところ披露しちゃうよ。
でもね、手からあげるとだいたいガブっといくよv-391
[ 2013/09/11 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR