2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ココ家に集合


昨夜は、隣の神社のカラオケ大会の音が賑やかすぎて…
仕事が終わってから、ココ家に避難がてら夕飯をごちそうになってきましたよ







後から来る事になっていたボニー&モップを待ちつつ、ココママが用意してくれていた
おつまみで一杯やってました




トマトとタマネギのサラダみたいなやつをクラコットに乗せて食べるの、めっちゃ美味かった





マルコ〜
マルコはシャックの事、好きみたい
遊びに誘ってきます。そして、シャックも手でチョイチョイしてちょっかい出してた。
しばらく二頭でさりげな〜くイチャイチャしてたね









ボニーが到着したら興奮してマーキングするかな?って事でマナーベルト持参してました。
シャックは女の子のお家、タマ付き男子のお家だと近頃マーキングしちゃんです
だからマナーベルトは必須アイテム。



昨夜は、シャックパパが私が帰ってくる前に先にココ家に到着していたんだんだけど、そこで事件が



装着前にマルコのお尻を嗅いで、カーテンにマーキングしたそう




シャックは生き物の種類は関係ないのね。
女子ならニャンコでも興奮しちゃんだ〜

私がココ家に到着した時、洗濯機をまわしてたんで、なぜかと思っていたら…
シャックの仕業でした。
ココママごめんなさい







ココ家のカレーをごちそうになりました〜

(食べかけだけど…)







ココパパのカレーがなかなか出てこないと思ってたら、とっておきのお皿に盛るからっていうココママ。


出てきたのがコレ

(去年、マメママがココパパにプレゼントしたお品






ココパパは美味しそ〜に食べてたよ



最近、シャクレ家は超辛口のルーばっかり使ってるんで、ココ家の味がすっっっっっっっごく
美味しかった〜。
きっと、ココママの愛情がはいってるから尚更だね
ココママカレー、また食べたい






親戚の集まりみたいになるから、犬達もリラックスしてくれます




ボニーは地方の中学生のジャージみたいなの着てたしね




モップは、昨夜も存在を消すのがうまくってね





ココ、毛が…








昨日、マルコの猫じゃらしを借りてみたら、当然ながら、かなりの食いきようだった。











結局、楽しすぎて日付が変わってだいぶ経ってから、ココ家をあとにしたのでした




ココ家、ごちそうさまでした〜










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/09/08 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うける、レジェンドさんのお皿。マメママセンスさいこー!!

ボニママのブログで帰ってきたの4時前って書いてあったよ、どんだけー!
楽しい証拠だね〜。連れてるのが人間の子供達だったらお叱り受けそうだけどね(笑)
シャックにいろんな♀嗅がせてみたいね。ひひ。
[ 2013/09/08 13:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
でしょでしょ?マメママのセンスさすがでしょv-353

そうだね!人間の子供だったらお叱り受けるね。
犬達はみんな好き勝手寝てたよv-395

シャック、マルコ以外のニャンコでも興奮するのかな〜。
[ 2013/09/11 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR