2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

秋がやってきた~って感じ

夏場は絶対に布団の上で寝ないシャック。

今日、数ヶ月ぶりに見る姿が


私の枕使って寝てる。
(あたしより先に寝てるし。笑)






ようやく過ごしやすい季節になってきたんだな~って、シャックの行動により改めて感じる事ができるのです。








そして…寒くなると、ある意味悪夢の夜が再び始まります。
そう、シャックが足の間に寝る季節。
寝返り打とうとすると、力を入れて阻止しようとしやがるしね

でも、それも冬がきたんだな~って思えるしね。
そして、足の上で寝るシャックは、迷惑だけどたまらないのよね~







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/09/08 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
我が家も そうです
夏の暑い時期は ベットの上では 絶対寝ませんよ
夏場だけ クレ-ト大好き グ-グ-寝てます
秋口から冬の間は ベットの上 リリ-が 私の脚の間
カ-ラが パパの脚の間で 寝てます。
この時期は 毎朝 目が覚めると 体が 固まって痛い。
でも 寝顔かわいい~ たまりません 
気持ち良くわかります。
[ 2013/09/10 14:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
リリーちゃん、カーラちゃんも同じでしたか〜。
うちも夏は絶対に布団の上で寝ません。

2頭いるからパパママ共に餌食なってしまうんですねv-37
そうそう、寝返りがうちにくいし、翌朝体が痛いんですよね。

でも脚の間で安心して寝る姿はたまりませんよね。
[ 2013/09/11 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR