2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

久しぶりのドッグラン、ピザ会



昨日は数ヶ月ぶりにドッグランに行ってきました。


ここ数日、鳥除けの音が鳴っていませんでした。
涼しくなってきたからようやく鳴らなくなってきたみたい。
(って、今朝は家にいて雨上がりに何度か鳴ってた…。まだ鳴るんじゃん



ドッグランは鳥除けが鳴る畑からすごく近いのです。
シャックと同じように苦手な子がけっこういるみたい。



ココ、モップと一緒にランに入りました。

最初3頭で貸し切り状態でした。
途中から入ってきたミックスの女の子が気に入ってしまったシャック
しつこいから止めていたけど、飼い主さんが
『今ダイエット中で、追いかけてくれると走るから、走らせて〜!』
って言ってくれたので…
DSC_0406_201309110047384cf.jpg
(ボニママのブログから拝借



早く鳥除けがならなくなってくれると良いんだけどな







夜は公園の広場でピザパーティー

ここの宅配ピザ、安くて生地も美味しいしいつも頼んでます。
ナポリの窯




シャックはなぜかココパパの足の間に




マルコも来てたよ




暗くてわかりにくいけど…




ココ





ボニー





モップ







涼しくって犬にも負担がなく、外で宴をするにはちょうど良い気候だね〜






昨夜もくだらない話で盛り上がってたけどね



この地に引っ越してきて、2年が過ぎました。
こうして近所に仲良し犬友がいるのが幸せだと感じた夜でした









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/09/11 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
朝~夜まで盛りだくさんですね
ビザおいしそう。公園に宅配してくれるんですか?
仲間とワイワイ 嬉しいですよね
私もリリ- カ-ラと一緒に生活するようになって
がらっと 人生変わりました(ありがたいことです)

[ 2013/09/11 11:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
そうなんです。
公園に宅配してくれますよv-291

私もシャックと生活し始めて、更に今の地に引っ越してきてがらっと人生変わりました。
本当にありがたいことです。
[ 2013/09/13 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR