2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

フードプロセッサー

シャックのご飯に野菜をトッピングする為にフードプロセッサーを購入しました


小さくて、場所をとらないのです。
炊飯器と電気ケトルを置いてる所に一緒に置いておけるのが、狭いシャクレ家にはもってこい



これ、ほぼシャック用に買いました

きっとコーヒーフラペチーノとか~、何かのソースとか~。
そのあたりなら活用したりして…。

キース家のまりりんさんに、ハンバーグ作る時に使えるじゃん!って言われたけど…。
これ、かなり小さいし~おかず作るのに使うのやっぱ無理だった~
ってことで
一回くらいはシャックパパの為に使うか~






オクラとニンジンを試しに…
あっという間にこんな感じに








シャックのご飯にさっそくトッピングしてみました。
ちょっと野菜が多すぎたかな?

シャックはニンジンとか歯ごたえがある野菜が大好き
でも、消化吸収させる為には、細かくするのが良いそうなのです。





冷蔵庫にある野菜を適当にフープロにかけて混ぜていこうと思います。
そして、今のフードが終わったら、手作りに移行していこうかなと考えています










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/09/13 22:40 ] 手作りご飯 | TB(0) | CM(2)
そんなに小さいんだ!
でもシャック用ならちょうど良いね。
私は昨日チャーハン作るのに玉ねぎみじん切りしたら楽だったー!

今度フラペチーノご馳走してちょ。
[ 2013/09/14 06:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりりんさん
こんなに小さいの。
だから、人間の料理にはムリでしょ?
って言い訳できるかなv-8
使う気ないだけだけどねv-37

チャーハンなら良く作るから、それならやれるv-291
これで、一回は使いそうだな。

フラペチーノ、飲みに?食べに?来てーーーv-343
[ 2013/09/15 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR