2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

今年初の梨



『それは、水々しくて甘くて美味しいボクの大好きな梨ですね





『もちろんボク…もらえるんですよね?ね?





『これこれ!この味




『まだお皿にあるんじゃないんですか?





『もう空でした






今回の梨、職場でもらってきたのでした。
基本バナナ以外フルーツをあまり買わないシャクレ家、今度はいつ食べれるかな〜










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/09/16 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
梨もうまいよね〜。
うちは2回食べたけど、どっちも実家からの貰い物〜。
一つは稲城の梨でさソルリの顔位ありそうなデカさなの!いっこ700円とかするらしいv-405
でも最高においしかった〜。食べるとなくなっちゃうって悲しいよねえ。

バナナ以外は買わない。。うちと一緒で笑えた。
買わないっていうか買えないっていうか。旦那以外そうでもないっていうか。
あ、でも時々ゴールデンキウイは登場するよー。すっぱくなくて美味しいもん。

シャックよかったね〜。ちゃんとお口拭いてね♪
[ 2013/09/17 00:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりりんさん
一個700円の梨!!!
そりゃ、美味しくなくちゃ!だよね。
値段聞いただけで、美味しいって言えちゃうわ。

そうそう。
バナナしか買わないではなく、正しくは、買えない。だね。

だって〜。
フルーツってあったら凄く嬉しいんだけどね。笑
つい、もったいなくて〜。

キウイ〜、ビタミンC豊富だもんね。
ヨーグルトと一緒に食べたくなった。
近々キウイ買おっと!
[ 2013/09/17 00:15 ] [ 編集 ]
うちのエヴァさんも梨大好きです!こないだ玄関に置き忘れてたらシャリシャり食べてました(笑
[ 2013/09/17 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あるパパさん
エヴァちゃんも梨好きなんですねv-291

置き忘れた梨を食べちゃうなんて可愛いですねv-343
エヴァちゃん、食いしん坊ですね。
[ 2013/09/19 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR