2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日の出来事

今日は朝からドッグランに行ったよ♪

シャックの事を気に入ったのか、ずーーーっとこんな感じのトイプー君が…。

IMG_0204_convert_20120603202521.jpg

シャックも全く嫌がるそぶりを見せません。
どうなってんだ〜?
IMG_0199_convert_20120603202151.jpg

まるで、二人羽織みたい。
IMG_0201_convert_20120603202710.jpg


ハスキーのあおいちゃん&あやめちゃんも来てました。(写真撮り損ねた
あやめちゃん、見るたびパワフルになってます。

MIXのココも来てたよ
ココって…ココの鼻って…ココの鼻の穴って… デカい 目立つね

IMG_0194_convert_20120603203953.jpg


買い物から帰って来たら、ご近所ゴールデンのアトムに会ったよ。
アトムとシャックはお互いタ◯つきでも、いつもこんな感じ

IMG_0210_convert_20120603204848.jpg

注;後ろのピカピカな車はうちの車ではありません。うちは前回いつ洗車したっけ?


[ 2012/06/03 21:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)
シャックくん、モテモテでしたね♡
優しいからね☆(´ε` )

それにしちも、なんでココをこんなに面白い顔に撮れるんだろぅ?
アトム君はこんなに可愛く良く撮れてるのに♡
ココの画像処理しました?
鼻の穴と目の大きさが同じにしたり、鼻の下伸ばしたりしました?
(´・_・`)コラコラー
[ 2012/06/03 23:07 ] [ 編集 ]
シャック、えらいね~ 怒らないんだね♪
小さい子だから気にならないのかもね。
ティが乗ったら怒るかな???
でも女の子好きだから絶対許してくれるよねi-278

ココのお顔がアップすぎだよ。鼻の穴目立ちすぎ!!!
大きな穴が丸見えだ~i-237
[ 2012/06/03 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
えっ??
画像処理ってなんですか???


[ 2012/06/03 23:25 ] [ 編集 ]
ああ、そっか、
ココの鼻の穴は、目立つんだね!
大きいんじゃなかったんだ♩

ボニーも顔が目立つだけだね。うんうん。

トイプーちゃん、かわいいね(*^^*)
連結したまま歩いてるし。笑い

えっと、うしろのピカピカの車はウチのクルマ
って事にしといて♩

マウントごっこは、
シャック家の人間同士でおやりなさい(^皿^)

[ 2012/06/04 01:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ティーママ

ティーちゃんが乗っても怒らないと思いますよ。
女の子だし♪
あんなに乗られっぱなしのシャックは初めてです。
いつもは小さい子でも反撃するのに…。
[ 2012/06/04 13:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう。
ココは鼻の穴が目立つだけ。
ボニーも顔が目立つだけ☆
[ 2012/06/04 13:15 ] [ 編集 ]
ココちゃんは、目も鼻(の穴)もみんなまんまるでかわいいv-238
アトムは、鼻が大きいのか、それとも目が小さいのか、、、最近顔がのびてますます遠近感がへんなのよ。

それにしても、
柴と(左隅はパグ?)にかこまれ、トイプーにマウントされながらドッグランの中を歩くなんて、
シャック兄、すごいね!!
精神年齢4ヶ月のアトムには夢のまた夢だわ〜
[ 2012/06/04 18:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アッシュママ
アトムもそうでしたね…。
鼻が目立つっていうか…目のつぶらっていうか…。
みんなチャームポイントがあるってことで☆


[ 2012/06/04 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR