2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

キャンプ1日目

犬6頭、猫1匹、人間6人でキャンプに行ってきました。


今回のキャンプは天気に恵まれて、とっても気持ち良く過ごせました



とりあえず、写真をペタペタ貼っていきます。
手抜き記事



今回デビューしたシャクレ家のテント
th_DSC_3138.jpg





一日目の昼食。
釜揚げうどん風
th_DSC_3063.jpg




楽しそうに走る、ミンちゃん、ギャラン、シャック
th_DSC_3072.jpg



一人遊びするモップ
th_DSC_3087.jpg




何か付いてる地面に体をスリスリするもんだから、パパに止められてるココ
th_DSC_3117.jpg





猫のマルコの面倒を見たくて仕方がないボニー
th_DSC_3125.jpg







そして、キャンプ中、ずーーーーーーーーっとボニママに執着していたシャック。
こんなシャック初めて見たよ〜
th_DSC_3100.jpg



ボニーにやりたくても拒まれるから、飼い主で紛らわしてた?
th_DSC_3105.jpg




こちらでも…
これはミンちゃんが弟のギャランにね…。
th_DSC_3157.jpg




こんな時でもシャックは…DSC_3158_convert_20130920235350.jpg
かなり面白がってしまい、いっぱい写真撮ってたけど。
ボニママウザくてごめんね〜







夕飯
th_DSC_3183.jpg



料理の味付けはほとんどシェフボニママがやってくれた
th_DSC_3223.jpg


th_DSC_3189.jpg




th_DSC_3212.jpg



th_DSC_3191.jpg





th_DSC_3225.jpg






これこれ、ミント家のニューアイテム
吊るし焼きにした手羽元、美味かった〜
th_DSC_3232.jpg




マルコ
th_DSC_3229.jpg




一ヶ月違うだけで先月のキャンプとは違い、夜になるとめちゃくちゃ寒かった〜。
焚き火を囲んで暖をとっていたけど、冷えきってしまった私。
薪が切れてしまった10時過ぎに寝床につきました





2日目につづく…







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/09/20 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今回もお誘いありがとう♪
今回もぼんやり伸び伸びできました~♪
また行きたい!

味付けさ・・・味塩こしょうのボトルがさ、振っても振ってもちょびっとしかでなくてね・・・
加減がわかんなくなってしまった。薄かったねーー(T▽T)ごめんよ。

シャックのマウント、面白かったよ。笑
なんかあたってますけど~?みたいなw
シャックとこんなに密着できる事あんまりないから、なんだか親睦が深まった気がするわ~w

ボニは、只今偽妊娠まっしぐら~。帰ってきてから巣作り始めちゃって大変だよ~
次まるこに会ったら授乳しちゃうかも。
シャックパパにキモイ言われてるパーツもどんどん大きくなっております・・・無駄に笑

吊るし鶏肉笑ったね~。
笑う為の道具じゃないはずなのにね。
やっぱ次は会長が休みの時だね★笑

来月は行くのだろうか?
お誘い待ってるわ~♪
[ 2013/09/21 19:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
今回も楽しかったよね〜。
味付け、薄くなかったよ。
美味しかったよ〜。

確かにね、シャックって家の人以外にあまりベタベタしないから、あんなに密着し続けることないもんね。
だけど、珍しく密着してきたのがアレ?笑
今日会った時にはボニママに見向きもしてなかったよね。
幻の2日間だったね。

ボニー、マルコに授乳しちゃうかな?
お乳も出ちゃうかな。

今度は会長が休める時が良いよね。
[ 2013/09/23 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR