2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

キャンプ2日目

ようや~く、キャンプ2日目の記事をアップしますよ~。



夜はすっっっっっごく寒かったけど、朝になり、陽が差し始めるとポカポカ気持ち良かった




マルコとシャックは本当に仲良しなのよね~
マルコはお腹を見せてシャックを遊びに誘うし
シャックは…マルコのお尻を嗅ぎまくるし
th_DSC_3254.jpg





朝ご飯もボニママ、ミンギャラママ、ココママを中心に作ってくれましたよ~
th_DSC_3259.jpg
私は、洗い物したり、コーンポタージュが焦げ付かないように混ぜたり…






ミンギャラママが作ってくれたフレンチトースト
キレイでしょ~
メイプルシロップをかけて頂きましたよ
th_DSC_3269.jpg




ボニママ作のキュウリ、舞茸、トマト、ベーコン炒め、スクランブルエッグ添え。
th_DSC_3270.jpg



こちらもボニママ作のパクチー、サラダ菜、舞茸、ベーコン、アボカドのサラダ。
炒めたベーコンを油と共にかけて塩こしょうっていうシンプルな味付け
th_DSC_3268.jpg
パクチーが苦手なココパパ。
パクチー投入前にボニママがココパパ用に別皿に取り分けてくれていたよ





夜の残りのカレーもあり、コーンポタージュもあり。
とっても豪華な朝食
th_DSC_3266.jpg




どれもこれもみ~んな美味しくて、結局食べ過ぎて後悔するのです
いっつもそう!
キャンプの朝食って美味しすぎて食べ過ぎてしまうのです。
途中から、後悔するつもりでいっぱい食べちゃう
th_DSC_3274.jpg






犬達はのびの~び遊べて
th_DSC_3302.jpg


th_DSC_3276.jpg





こうしてまったりタイムを過ごしたり
th_DSC_3279.jpg




ココとシャックは本当に仲良しなんだな~って思える写真
ずっと見ていて飽きないわ~。












最後に集合写真。
左からミント、ギャラン、ココ、ボニー、モップ、シャック。
th_DSC_3299.jpg





犬達がみんなイキイキしていて、それを見ながら人間達も楽しめる。
キャンプって素晴らしい







余談ですが…


夜の焚き火の火の粉が飛んできて…
去年のクリスマスにシャックパパにもらったカリマーのフリースが
お気に入りだったのに
穴が空いてたって着続けてやるーーーー!


前回のキャンプでの田吾作の呪いは私とココパパに降り掛かったようです。
ココパパも新品の可愛いシャツに穴が…
今度は誰が狙われるかな〜?





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/09/24 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シャックー。ボニママとなに話してたのかな^^って写真だね。

その下のココに顔乗せてる写真いいね!
親友っていうか家族って感じだよ。
犬が心から安心して心穏やかに過ごす、ストレスなく遊ぶってすごく素敵なことだよね!
難しいことだけど。
それを見て飼い主達も感無量〜って感じかな。

うちも早くテント欲しいーー!!
[ 2013/09/24 19:12 ] [ 編集 ]
パラダイス
話には聞いていたけど、シャクちゃんとここちゃんて、本当に仲が良いのね。

わんこも、人間もパラダイスですね。

御馳走食べたい・・・・・・・(笑)
[ 2013/09/24 21:17 ] [ 編集 ]
お料理 どれもこれもおいしそう
ワンズもみんないきいきしていて とても幸せそうですね
それにみんな お利口に記念撮影してますね。

テント我が家も冬に向けて購入しなくては、
今の所 タ-プⅡを購入しようかなと考え中

せっかくのパパさんからのプレゼントに穴ショックですよね
でも、ハニ-さんの腕 けがしないように守ってくれたのかも
愛だね・・
[ 2013/09/25 13:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
キャンプの後にボニママに会っても、マウントしなかったよv-356
あの2日間は何だったんだろう。

ココとの写真、イイ感じでしょ。
ホント、親戚みたいな家族みたいな。
でも、ココには兄貴風を吹かせたいシャック。

まりりんもテント買っちゃえ〜v-442
[ 2013/09/25 14:17 ] [ 編集 ]
Re: パラダイス
> マァラスママ
そうなんです。
シャックとココはとっても仲良しです。
って言っても、いつも仲良しなわけではなく、ただ一緒にまったり過ごすだけで遊ばない時もあれば、
すっごく遊ぶ時もあれば…。

確かにパラダイスですねv-353

ご飯はどれもとっても美味しかったですよ。
私は調理には関わってませんのでv-8
[ 2013/09/25 14:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
ワンズ、みんなイキイキしてましよ〜v-10
それを見ているのが何より幸せでv-343

記念撮影は、何枚も撮って…の結果ですよv-392

タープ購入したら、ぜひともブログで紹介してくださいね。

穴は、フリースで良かったですよv-356
自分が買ったダウンが燃えて穴が空いてたら、泣いてました。
そうですよね、私がヤケドとかしなくて良かったかもv-291
愛ですかねv-8
[ 2013/09/25 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR