2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キースが遊びにきたよ♪

昨日はキースがシャクレ家に遊びに来てくれました






しばらくシャクレ家でおしゃべりした後(飼い主がね)公園に移動。






そうそう、キースも1歳過ぎて大人になってきたみたいで、シャックのキースへの対応が
8月のキャンプの時と比べてちょっと違ってきてた。
ほんのちょっぴりね、男として?って感じ?
だからって、ケンカするとかじゃないけどね。


そうやって、犬同士の関係性が変わってくるを見ているのも面白いのです

キースが使ってるこのピンクのリード、BLCのラバーリードみたいにラバーが編み込まれています。
BLCよりも固めだけど、ラバーの効き具合は凄いです。
カラーも豊富だし。何てリードだったっけ?





キースが来るって事で、みんなが集まってくれ、みんなでうどんを食べましたよ。







昨日はボニーの3歳の誕生日でした
10月1日だってわかっていたのにうっかり忘れていてごめんよ〜

ボニーおめでとう










みんなで遊ばせようと思っていたのに…
激しい雨が降ってきてしまい、屋根のある所で雨宿り。





なかなか止む様子もなく…




みんなで集合写真。




上段左からティアラ、サフィール、ボニー、モップ、ココ
下段左からラッキー、マメ、シャック、キース

(マメママ撮影)




(マメママ撮影)




キース今度は天気が良い時にみんなで遊ぼうね





キース家のまりりんさんが酵素玄米を4合分も持ってきてくれました。
しかも炊飯器ごとね
うちの炊飯器に移して、昨夜のシャックご飯に酵素玄米を入れました。


手前のお赤飯みたいなのが酵素玄米。
もちもちしていて香ばしくめちゃくちゃ美味しいのです

トッピング野菜は人参、チンゲンサイ、オクラ、納豆です。








昨日はトレーニングのはずでした。
キースに見ていてもらいながらトレーニングする予定でしたが、諸事情によりキャンセルしました。
でも、どっちみち雨で中止でしたけどね。

私としたことが…20日の競技会を27日だと勘違いしてました
全然時間ないじゃん



トレーナーさんに話したら、『大丈夫!1週間じゃ変わらないから!』
って事でした


私の気持ちの問題ね






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/10/02 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
たっぷりお邪魔いたしました。。
シャック家ってなんであんなに居心地いいんだろうね〜。
すっかり座椅子にあぐらぶっこいてリラックスしてしまったよー。

シャックともより近づけた感じ?
サンバイザーで遊んだし、コマンドごっこでも遊んだしね〜。
シャックのおすわりと伏せがぴし!!と決まるとこかっこ良かったわー。
でもあたしが声だすと動いちゃうのよね(笑)しっぽ振ってね。

動画見て笑ったわ、撮ってくれて。。。ありがとよん。

ハニーのお陰で素敵な仲間に巡り会えて幸せっす。
みんな楽し過ぎるー!!

あとね、毎回ハニーチョイスのおかしが楽しみなのよね。あのチョコかかったチップス美味しかったね。あと紫芋のしっとりしたやつね。今度買おうっとー!!

さ、20日まで時間はないわよ!!集中して頑張るのよー!!
[ 2013/10/02 20:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
そうそう、知ってた〜。
あぐらかいてたの。
あぐらかいてるの見て、あ〜、リラックスしてるなv-10
って嬉しく思っていたのですよ。

今日ブヒ散歩中のミンママに会って、今度は自分もシャックの前でサンバイザー被るって言ってたよv-392

動画、面白いよね。やっぱり動画っていいわ〜って思った。
デジタルビデオカメラ欲しいかも。

こちらこそ!まりりん巡り会えて幸せだよ〜。

あたしのお菓子のチョイス?
嬉しいよ〜。
また美味しそうなのチョイスするわよ。

そうそう、20日まで時間ないからね!
ここまできたら、肩の力を抜いて〜、でも集中して〜。
とりあえず、楽しむわv-392
[ 2013/10/02 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR