2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

姪っ子が泊まりに来たよ

夜9時過ぎに、シャクレ家に姪っ子2人と姉が泊まりに来ました。

姪っ子達は、幼稚園も小学校も先週の運動会が延期になり、今日が運動会でした。

なので、運動会の後に強行スケジュールでシャクレ家へ


お土産にぬれせんと、きんめだいサブレをもらいました。





くぅちゃんは、借り物競争で二位になったんだってさ





姉と話が盛り上がっていたら、いつの間にか姪っ子2人は床で寝てしまってまして。
(シャックパパもソファで寝てたけどね



ふと見たら…






五年生のはぁちゃんが、シャックの手を握って寝てました


何だか、あったか~い気持ちになりました









普段寝始めは、私かシャックパパの頭の上あたりで寝ているシャック。

だからいつも、シャックのどこかに触れて眠りにつく私


シャックパパも同じ事してたんだよな~



ここ数ヶ月、へそ天で寝てる事が増えてます
リラックスしてるんだね~。


シャックには、もっともっと自分をさらけ出して欲しいな~。







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/10/13 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ん~♪
なんとも微笑ましい(*´∀`*)

やっぱ、子供と犬っていいな~♪
シャックの手とはぁちゃんの手の接点には、
私たち飼い主とはまた違う、ピュアな、人と犬の原点みたいなものを感じるよ~
うちの姪っ子は主にボニの目を突きますが・・・
そのうちこんな素敵な光景を見れる日がくるんだろうか・・・

力づくでもヤラセでも見てやる!笑
[ 2013/10/15 02:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
あたしも、微笑ましいって思ってたよ。
めっちゃ思ってたよ。

なのに…
翌日はぁちゃんに写真を見せたら…

『なにこれ?全然覚えてない。気持ち悪い』
だってさv-40

ボニママの姪っ子ちゃんはそのうちボニーの背中に乗ってお馬さんごっこしたりしてね。
ボニーは母性が強いから、子供の面倒みそうだもんね。
ボニーと姪っ子ちゃんのあったかい写真、見たいわ〜v-10
絶対にやらせじゃない写真が撮れると思うけどな。
[ 2013/10/15 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR