2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お好み焼きパーティー


昨夜、シャックパパが『明日休みだし、お好み焼きパーティーやろうぜ

って事で…突然の誘いにも関わらず、ボニー&ココが来てくれました

偶然にもボニママがお好み焼き食べたいからって、粉と豚肉を買ってあったそうで…。(ホント、すごい偶然でびっくり
粉を持ってきてもらいました。

一枚目は、豚肉だけ…
二枚目は、豚肉&桜えび&お餅
三枚目は、豚肉&桜えび&お餅&チーズ
IMG_1124_convert_20120729202258.jpg


生地がフカフカでとっても美味しかったです
IMG_1125_convert_20120729202407.jpg



ココとボニー、とっても仲良くじゃれ合うのです
IMG_1144_convert_20120729202633.jpg



お腹いっぱいになってソファーでごろ寝しているシャックパパに3頭で襲撃
IMG_1145_convert_20120729202723.jpg



何だかみんなマッタリし始めました。
IMG_1146_convert_20120729202820.jpg




ボニーはココママのお膝でウットリ
IMG_1142_convert_20120729202919.jpg



みんなで記念撮影
ボニー、アーミーな感じでカッコイイね
IMG_1138_convert_20120729202503.jpg



ココったら、目を閉じてるし…
IMG_1139_convert_20120729203342.jpg


お腹いっぱいになったし、とーーーーーーっても楽しかった








ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/07/29 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
超脳力があるかも・・?
お好み焼き良いですね。
子どもの頃食べてた広島風(後で知った)に拘ってます。
でも、作れるのは、ふつう~の・・・
ワンズも、楽しそう気心知れてるのね。
[ 2012/07/30 16:44 ] [ 編集 ]
mame
んにゃーー美味しそ~~(´▽`)♪
いいな、いいな。
行けなくて残念でした(-_-;)
またやって~~\(^o^)/
[ 2012/07/30 20:09 ] [ 編集 ]
Re: 超脳力があるかも・・?
> マアラスママ
そうですよねv-12
あまりの偶然さにビックリでした。
広島風も良いですよねv-10
[ 2012/07/31 12:09 ] [ 編集 ]
Re: mame
>mameママ
も〜!!!
マメママ来ないから〜。
寂しかったWANv-286
またやりましょv-341
[ 2012/07/31 12:13 ] [ 編集 ]
す~ご~い~!!
こんな、大きいワンちゃんたちが、お家に3匹集まって、じゃれ合ったり、まったりしたり♪
とっても素敵だな~って思いました。
私も、犬の友達を家に呼んで、パーティーしたくなりました。
おもち&チーズって、美味しそう(^O^)
みんなで、集まってお好み焼きって良いですね。
私も、バーベキューのあと、家で2次会をしたとき、お好み焼きにすればよかったな~。
シャクレ家をまねして、私も友達を招いて、お好み焼きパーティーしよ~っと(*^_^*)
[ 2012/08/02 19:21 ] [ 編集 ]
Re: す~ご~い~!!
> ひろりん&クッキーさん
餅&チーズ、オススメです。
ぜひ試してみて下さい。
バーベキューの後に2次会って、クッキー家はエネルギッシュですねv-353
[ 2012/08/02 22:42 ] [ 編集 ]
ごちそうさまでした!
おもち&チーズ、すんごく美味しかったですね♪
とても楽しい居心地の良い空間を、いつもありがとうございます☆
この日、皆さんのお陰でココもジャイアンにならずにすんだし、楽しそうに遊んでいて嬉しかったです♪
皆でシャックパパの寝ているところを襲撃したのは面白かったですねヽ(*´∀`)ノ
またお願いしま〜す!
[ 2012/08/02 23:18 ] [ 編集 ]
Re: ごちそうさまでした!
> ココママ
ココはジャイアンじゃないよ〜。
たまに調子悪くなるだけでしょv-415
お好み焼き、またやりたいですね。
この暑い日が落ち着けば、暑さとか、集合時間とか気にせずに集まれるのにねv-292
[ 2012/08/04 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR