2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

シャック、頑張りました!

シャック、二回目の訓練競技会。

雨の中、頑張りました~


詳細は後日…。

競技直後にシャクレ家で記念撮影




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
今日はごめんちょね。


家族写真がこんなに笑える家族いないよね(笑)

シャックはちょっとどよーーん顔なのに、後ろのおっちゃんとお姉ちゃんのとの温度差がうける。
ペアルックでお疲れさまでした。


すげー、後ろの水田っぷりすげーーー。

シャック12月のは応援行くからねー!!!絶対でて!!
[ 2013/10/20 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
雨じゃなければね、キース家も揃って来れたのにね。

家族写真、そんなに笑える?

シャックね、びっしょびしょのどっろどろだったからね。
どよーーんとしてるように見えるよねv-389

12月ね、どうしようかね〜。
[ 2013/10/22 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR