2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

公園→公園→キース家



 日曜日、午前中に近所の公園ではなくちょっと離れた公園へ散歩しに行きました。

この公園は近所の公園みたいに通路があまり決まってないので、ワンコ、歩行者、ランナー、自転車
とかち合う事があまりないので、ロングリードでお散歩できました。


ロングリードでの散歩がこんなに楽しいものとは
休みの日は、この公園でロングリード散歩したいなって思いました。




公園の売店でちょっと一息





大きい豚まんと焼きトウモロコシも食べたけど、アイスかアメリカンドッグが食べたくて…
結局、シャックも食べれる焼き芋しましたけどね




甘くてとっても美味しくて
シャックにもちょっとお裾分けしました。






たくさん歩いて、帰ってから…






今度は近所の公園に移動して、ココ家の新しいタープの試し張りに






試し張りがてら、ホットサンドを焼いて食べました

バナナチョコシナモンサンド、小倉マーガリンサンド。
そしてココママが作ってきてくれた、セロリ入りのツナサラダでホットサンド。


お昼前にたくさん食べたのに、更に3種類のホットサンドを食べてしまった







夕方、アウトドアショップへお買い物がてら…

風子さんから届いたジャガイモを届けにキース家へ




夜、キース家に到着





夕飯もごちそうになっちゃいましたよ〜。

キース家のソルリ姉ちゃんが大好物だっていうキムチ鍋

めっっっっっちゃ美味しくって、感動しました〜。
シメのラーメンがまた美味かった〜




こちら、風子さんから届いたジャガイモ

男爵、キタアカリ、シャドークイン。
どれもすっごく美味しいジャガイモで、ジャガバタで食べるのが一番美味しいかも〜






この日、プロ野球日本シリーズで楽天が優勝を決めた瞬間をキース家で味わいましたよ
キーパパもシャックパパも偶然にも楽天を応援していてね。

どっちかが巨人じゃなくて良かったね



キース家のまりりんさん、キーパパ、ソルリちゃんのやり取りがさ、ステキなファミリーって感じで
これまた良いんだわ〜。
そしてキースがいて…。

キース、良い家の家族になれて良かったね




話にも花が咲き、キース家があまりに居心地が良くてついつい長居してしまいました





ヒーローインタビュー中のテレビをバックに記念撮影





キース家、ごちそうさまでした〜。
キムチ鍋、また食べにいきますから〜
また呼んで下さいね〜。








一日遊び回って、かなりお疲れだったシャック。
帰ったら、座椅子で寝てたよ










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/11/05 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
焼きモロも、ホットサンドも、チゲも、ジャガも、んまそぉぉ〜♫
満載な一日だったね。こんだけ移動したら、私なら二日は使い物にならないな…(;^▽^A
日曜、ボニーが枝を振り回してた広場に向かう途中、シャックに似た声が聞こえるな〜って思ったんだけど、やっぱりシャックだったのかも。ホットサンドを逃したぜ…┐(´-ε-`)┌
極寒になる前にまたホルモンやってちょ〜♫
[ 2013/11/05 19:33 ] [ 編集 ]
シャック、こんなにぎっしり満載な一日だったんだね!

しかも最後にうるちゃいあいつに追いかけ回されてへとへとになるよねえ。ごめんちゃい。


チゲ、いい味になって安心したよー!
初めてキムチからつくったのを人に食べさそうよだなんて無謀だった。。と思ったんだもの。
キムチどっさり使うけどやっぱり味が違うね!!また食べたくなったぞー。
ラーメンもいいっしょ。
今度は水炊きやりたいね〜。手羽元とかタラとか入れてさー!!
風子さんおすすめのポン酢でいきたい!!
[ 2013/11/05 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>武蔵野天国さん
あら?本当に?
ふわふわドームの裏にいたんだよ〜v-291

ホルモンね、平日に出来ると良いよね〜。
味噌だれのホルモン、またシャックパパにお願いしとくよv-433


[ 2013/11/05 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりりんさん
チゲ、めっちゃ美味かったよ〜。
シャックパパなんて、今日釣りしてる最中も何度かあの味を思い出してたんだってさv-290

水炊きいいね〜。
あのポン酢、ゆずがきいてて美味しいんだよね〜v-353

水炊きに入ってるエノキをポン酢で食べるのが好きなのよね〜。

タラと手羽元なんて最高だねv-442
[ 2013/11/05 22:09 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
美味しいもの沢山食べてわんと一緒で楽しい一日でしたね。
お芋おいしそう~。
うちのわんこもお芋大好きです。
いま、シーズンですよね。
楽天凄いですね。
マ-君海渡っちゃうのかなぁ~。
まだまだ、楽しませてほしいですよね。
奥様の、里田まいちゃんのブログもたまに見ますが、飼ってるワンちゃんもかわいいです。
お料理も上手で本当にいい奥さまになられましたよね~。
これからも、ご夫婦で夢を沢山わけてほしいです(^^)
[ 2013/11/08 08:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/11 13:22 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^^)
> ララ&リリーさん
お芋、美味しいですよねv-291
味付けなしなら、ワンコも一緒に食べれるからまた良いです。

マー君、ワンコがいるんですね。
[ 2013/11/12 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR