2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Bi Black

 

 昨日はサヴェージが遊びに来てくれました




この子はサヴェージ

シャックじゃないよ





久しぶりに会ったサヴェージ、大きくなってました。
横に…
かなりの食いしん坊らしいのです。






お昼はいつもの公園でかき揚げうどんを食べました

やっぱり美味い~







昨日は雨の予報でしたが、日頃の行いが良いからか?笑
雨は降らずに済んで、公園で少し過ごす事もできました
太陽も出てきて、ポカポカして気持ち良かった〜








またシャクレ家に戻り、ティータイム









シャックパパがあまりに大きくなったサヴェージの体重をこっそり計ってみたら…
シャックと0.6しか変わらなかったよ
まぁね、シャックはやせ形だからね






サヴェージ、今度会うときは痩せてる予定なんだそう


また近々会おうね〜







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/11/11 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは(^^)
バイブラックのシェルティちゃん、うちのパパが大好きで
今日も見とれてますよ~(^^)
とっても、キレイで可愛いですね。
急に寒さがましたので、お身体に気をつけて下さいね~。
また、かわいいお顔見せて下さいね~。
[ 2013/11/11 23:31 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^^)
> ララ&リリーさん
パパさんバイブラック好きでしたか〜v-10

バイブラックは他の色に比べて地味ですけど、私はかなり好きです。

本当に急に寒くなりましたね。
ワンコにとっては最高の季節ですけどねv-392
[ 2013/11/12 00:20 ] [ 編集 ]
サヴェージ君(ちゃん)も 可愛い

シャック君とサヴェージ君(ちゃん)のつぶらな瞳に メロメロv-10

惚れそうですv-238
[ 2013/11/12 16:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
サヴェージは男の子なんですv-291
でも小振りなんですよ。
ラン吉くんより小さいのかな〜。

バイカラーが好きな人ににはたまらないですよねv-398
[ 2013/11/13 14:27 ] [ 編集 ]
サベージおじさん
サベージ君 遊びに来たんですね。
少々お太りになったようで・・・・マァティと、同じだ・・・(笑)
元気ならいいよね。

夏も終わったので、いつもの公園で走り込みをしてますよ。

名刺送りますね~。
[ 2013/11/13 20:51 ] [ 編集 ]
Re: サベージおじさん
>マァラスママ
あら、サヴェージに続き、マァティもでしたか…v-8



名刺、送って頂けるんですかv-10
嬉しいですv-353
[ 2013/11/17 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR