2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

仔牛のあばら骨



最近のボクのお気に入りのオヤツだよ。

ナチュラルハーベストのドライドヴィール・リヴ
仔牛の肉付きあばら骨だよ〜

前にマァラスママから頂いて、ボクは大好きだったんだ。
最近、ハニーが買ってくれたんだ






ボクがバリバリ美味しそうに食べるのがたまらないハニーは…
一日置きとか毎日とか一本くれたんだ







ボクのうんPがカッチカチのパッサパサの時があってね。
ハニーは何が原因なんだろう?って風子さんとまりりんさんに相談したんだよね。






そしたら、風子さんが炭水化物と骨類が多いとうんPが固くなるよ。
って…。
まさかこれが原因だったとは






ハニーは、カルシウムパウダーが多いのかな?
とか、寒くなってから飲水量がかなり減ったからそのせいかな?
とか考えてしまってたんだってさ



毎日食べれてボクは最高だったのにな

ほどほどに…になっちゃったよ








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/11/17 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ぷぷぷ。


シャック、毎日食べれなくてちっくしょー!だね。
でもさ、なんで早くうんちの原因が「これ!」にたどり着かなかったんだろうね(笑)

ハニーってさ・・・おもろいね。

[ 2013/11/17 17:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>キース家のまりりんさん
本当だよ。
何で気付かなかったんだろうねv-12

骨に関してはスルーしてたよ。あたしの脳みそ。

[ 2013/11/17 21:01 ] [ 編集 ]
ありゃありゃ
イヤー
まいったなぁ
うちのマァティ ラスティも大好きよ。

次回シャクちゃんちへの貢ぎ物には考えさせていただきます。
ごめんね。と、言った処で
ハニーさん?いくらシャクちゃんが可愛いといっても食べさせ過ぎでしょう!(笑)

マァラスのおやつは納豆Timeと平行なのに…(笑)



[ 2013/11/18 19:08 ] [ 編集 ]
Re: ありゃありゃ
> マァラスママ
はい。
食べさせ過ぎましたねv-8

マァラスママのお陰で、ナチュラルハーベストのおやつを知る事が出来て、とっても良かったですv-291
どれもこれもシャックは大好きですよ〜。
[ 2013/11/18 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR