2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

日曜日


朝ご飯に焼き芋を二種類食しましたよ~
この間、ボニウィル家から頂いたボニーのお母さんのシェナちゃん家のお芋


こちらが紅はるか。
本当は12月の初め位まで熟成させてから食べてって言われてたのに~。
食べちゃった






こちらが安納芋。




どちらもとーーーーっても美味しかった




『ボクにも芋ください






シャックパパが亀戸に釣りのルアーのショーがあるからって事で、一緒に出掛けて。

シャックと私は錦糸町の駅前をブラブラ散歩しました



錦糸公園ではフリマをやってました。
ワンコも何頭か会ったけど、近所の公園と違ってワンコ遭遇率がめちゃくちゃ低い。
そして、みんなチワワやダックスとか小型犬ばかりでした。






以前、錦糸町に住んでいた私。
その時に住んでいたアパートをシャックと見に行ったり。
懐かしかった~。

錦糸公園は以前住んでいたアパートから近かったのに、夜に立ち寄ったことしかなくて
昼間の錦糸公園は初めて。

もっとすごく広いイメージだったけど、昼間に見たら狭く感じた。
今の近所の公園が広いからかな。

この街をシャックと歩いてるのが、何だか不思議な気分でした。
あの頃はシェルティーを迎えるなんて想像すらしてなくて…。

錦糸町に住んでた頃は実家のゴロが介護が必要な状態になり、仕事を長期で休んだり、
実家と自宅を行ったり来たりしたり…。
あの頃はまだ介護用品もほとんどなくて、老犬介護ってのが今程当たり前になってなくて。
母と手探りで色々やってました。
必死だったな〜。

シャックと散歩しながら、そんな事も思い出しました。





やっぱり錦糸町って好きだな~









お昼は、テラス席はシャックもOKなお店へ。



サラダとフォカッチャ




アンチョビのピザ



パスタとデザートは撮り忘れた
食べ物絡むとだいたいいつもそう。
食べるのに夢中で撮り忘れるのです。



『ピザの耳、ちょっとくれるよね?』






とっても美味しくて、お腹いっぱいになりました~。









そして、今度は井の頭公園を散歩して…




ある物をオーダーしに



指にはめる輪っかをね


内側にシャックのシルエットを彫ってもらう予定なんです。
(どんだけ親バカって?

なんせ小さい所に彫るから、どこまで再現できるかはまだ未定なんだけどね。



ココママがシャックの写真をそのままシルエットにしてくれたステッカー。
このデータを元にお願いしてきました。





お店に事前に電話したことろ、シャック同伴で入店オッケーとのことで
お店のオーナーにもとっても可愛がってもらったシャック



どんな風に出来上がるか楽しみだ〜。
年内には仕上がる予定らしいです








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/11/19 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ステッカー、かっちょいいー!
さすがココママ。
にしても輪っか楽しみだね~♪
米粒に絵を描くような作業になりそう?!
吉祥寺周辺はシルバー細工のお店とか多くて楽しいよね。
そういえば、私の輪っかはどこ行ったかな~?
もう何年もはめてないわ。笑
[ 2013/11/19 23:24 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
シャックちゃんほしいな~のお顔可愛いね~。やられた~。
ポチして帰るね(^^)
又きま~す。
[ 2013/11/20 05:40 ] [ 編集 ]
あら?
指にはめるって・・・・御馳走様です。(うふふふ・・・)

シャクちゃんのいいなぁ~
そんなに細かい事ができるなんて、二人の子どもみたいなものですもんね。

それにしても・・・・シャクちゃんに会える機会今回失くして残念です。
マァラスママ ちょびっとすねてるよ。(笑)

風子さんが気をホロしてくれましたが・・・

ハニーちゃん気を使わず連絡してね。(笑)

[ 2013/11/20 08:50 ] [ 編集 ]
ステッカ- とても素敵
シャック君にそっくりですね

指にはめる何か?
と言ったら あれかな?

完成するの楽しみにしてます。
[ 2013/11/20 14:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
あたしのiPhoneの裏にも貼ってあるステッカーだよ。
ココママ、さすがよね〜。

あら?そう言えば…
いずみさんはいつも輪っかしてないわねv-389
ちゃんと保管してるよね?ね?
今度はめてきて〜!!
[ 2013/11/20 21:32 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^^)
> ララ&リリーさん
欲しいな〜の顔は、私もいつもやられますよ。
でも、あげませんけどねv-8
[ 2013/11/20 21:35 ] [ 編集 ]
Re: あら?
> マァラスママ
出来上がりが楽しみです。
ちゃんと再現できるのか…。

マァラスママ、今度は会えると良いですねv-291

すねないでくださいね〜v-392
[ 2013/11/20 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
このステッカー、シャックの写真なんです。
写真をそのままシルエットにしてくれたんですよ。

そうです。指にはめる…v-8

[ 2013/11/20 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR