2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

みんなでお散歩


 ちょっと記事が前後してしまいましたが…


祝日の土曜、ココとボニウィルでいつもの公園ではない、公園へ。

最近、かなりハマりつつある、ロングリード散歩がしやすい公園。




シャックは7mしか持ってないけど、ココはイイ感じの長さのロングリード持ってるのよね〜。
3メートルか4メートル位のが欲しいなって



写真は撮り忘れたけど、売店でモツ焼きそばと焼き芋を食べて、公園内をブラブラ歩いて。




そしたら、シャックとココが突然遊び始めたり

シャックとココはいつもこうして歯を剥き出して楽しそうにプロレスして遊びます
シャック、凄い顔でしょ?




シャックはいつもココの脚狙い。
そしてココはシャックと遊ぶ時はいつも下手に出て遊んでくれるのよね〜。
相手によって上手に遊び方を変えるココ。
そんなココと遊ぶのが大好きなシャック


このプロレス風景がずっと見ていて飽きないんですよね〜。





ボニーが良くやる?っていう切り株に座らせるってのをやってみた。




何か可愛いよね







みんなで
左からウィル、ボニー、シャック、ココ

ボニーとウィルの寄り添った感じが可愛過ぎる〜
って…たまたまボニママが座らせたら近過ぎただけなんだけどね




たくさん歩いて人間がバテたけど、犬達は全然まだまだいけるって感じで
帰ったら、昼寝ならぬ、夕寝してしまった




いつもの公園よりも犬に優しいこの公園、やっぱり好きだ〜。





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/11/28 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
みんな可愛いねー!
この日はわたくしブヒやってましたよ(u_u)
一緒に行きたかったなぁー♪

でもこのほんわかムード、壊しちゃうね^^;
サタローがぁ〜(笑)


[ 2013/11/30 14:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ティ姐さん
今度、ティーサフィも一緒にチャリで行こうよ〜v-291

ロングリードで公園内をいっぱい歩いて、焼き芋食べて…。

でっかい団子もでっかい豚まんも売ってるよv-442

[ 2013/12/01 22:43 ] [ 編集 ]
この前、いつもの公園でロングリード付けてたのに通報されたよー。
黒犬4頭はやっぱり怖いんだよね。泣
シャックとココちゃんのようにのんびりお散歩してみたい!
でもこのほんわかムードをサフィと同様ギャランがブチ壊すよー。笑
[ 2013/12/01 23:34 ] [ 編集 ]
可愛い
ちょうど良い 切り株ですね
我が家もサンタのカッコさせて撮りたいなと
思ってしまいました。
寄り添っている2頭見て
リリ-とカ-ラもいつもくっいてるわと思いました。
[ 2013/12/02 16:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いずみさん
えっっ!
ロングリード見えなかったのかな…v-12

この公園で、ロングリードでテクテクいっぱい歩くの楽しいよ〜v-291
ミンギャラも今度是非とも一緒に〜v-442

[ 2013/12/02 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リリーママさん
うちもサンタの格好させてみたいんですよね〜v-10

リリーちゃんもカーラちゃんもサンタ似合いそうですねv-353

あと、全然関係ないですが、シャックにいつか白地に紺の模様の浴衣も着せてみたいって、
思ってますv-290
そんなのどこに売ってるんだろって感じですがね…。

[ 2013/12/02 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR