2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

かき揚げうどんを食べる会!

 


 日曜日、ロッキーのブリーダーさんのどらさんが遊びに来てくれました。




以前から目論んでいた『かき揚げうどんを食べる会!』を開催しました
th_DSC_3374.jpg








ドラ一族から選抜メンバーとしてやってきたのは、フランキーくんとエランくん
th_DSC_3368.jpg
シャック、座ってます
フランキーくんとエランくん、立ってます
見ての通り、2頭ともとっても小さくて綺麗な子なんです
シャック、毛足が…





タル&ロッキー
th_DSC_3371.jpg


メイプルちゃん
th_DSC_3369.jpg



どらさんとは実際お会いするのは初めてでした。
ブログでのコメントのやり取りや、メールでのやり取り。
そして、入籍祝いまで頂いたり


もっと、肝っ玉母さんって感じのイメージ(失礼?)でしたが、
キュートなルックスの素敵お方でした。
どらさん勝手に想像しててごめんなさい








何だか話に花が咲き、一眼レフ持って行ったのに、ほとんど撮ってないし、カメラがヘタクソな私…
なので、上手く撮れてる写真がほとんどないという…
せっかく一眼レフで撮ってもいてもろくな写真が撮れない






最後にみんなで。
シェルティー全色集合です
th_DSC_3363.jpg





みんななかなか揃わなかったけど、何とか…
th_DSC_3362.jpg





どらさん、メイちゃんママ、タロキーママ、とても楽しい時間をありがとうございました




どらさん、遠くからわざわざありがとうございました。
また、機会があったら是非とも遊びに来て下さい





どらさんから、シェルティーの焼き印入りのケーキをたくさん頂きました。
ありがとうございました





タロキーママからオリジナル石鹸を頂きました。
ありがとうございました

この石鹸でタロキーはシャンプーしてるそうです。

うるおい工房七香



今度シャックもこれでシャンプーしてみよっと






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/11/27 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
美味しいおうどん(*^o^*) 綺麗な紅葉(*^o^*) そして綺麗な
シェルティ達(*^o^*)
本当に楽しかったですね。
どらさんのお菓子「可愛くて食べられなぁーい」と言いいいながら、食べてました(≧∇≦)
[ 2013/11/28 08:23 ] [ 編集 ]
その2
タロキーままの石鹸は
とてもいいですよ^o^
ティートリーは殺菌効果があるので、息子の汗臭ささや水虫予防に使用しています
私は
「炭」を愛用しています(*^o^*)
朝晩泡泡洗顔していますよ(^_−)−☆
[ 2013/11/28 12:15 ] [ 編集 ]
公園の樹木の美しい紅葉を眺めながらの
ランチは格別美味しかったです!
ずーっと前から会いたかったシャックと
メイプルちゃんにもお会いできて嬉しかったです^^
いつか、とねり公園で「カツカレーを食べる会」もしましょう。
[ 2013/11/28 13:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> メイプルママさん
とっても楽しかったですねv-291

どらさんのお菓子、本当にもったいなくて…
でも私もそれでも食べちゃいましたけどね。

タロキーママの石鹸、ずーーーっと気になっていたので、すごく嬉しかったです。
シャックパパの足のニオイにも効くかしらv-391

私も今の洗顔フォームがなくなったら、『炭』を買ってみたいと思いますv-291
[ 2013/11/28 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どらさん

こちらも会えてとっても嬉しかったですv-291


『カツカレーを食べる会』良いですねv-353
いつか実現させたいですね。

[ 2013/11/28 23:20 ] [ 編集 ]
すっかり出遅れてごめんなさい。
先日は楽しかったです。ありがとうございました!

写真、わんこより食べ物のほうが美しく撮れてる(笑)
せっけんドーンと載せていただいて、ありがとうございました。
ティートリー、わんこと男性陣の足洗い用に好評なせっけんですが、
わたしはこれも洗顔に使っちゃいます。
これで試してみてお肌に合うようなら、「すみ」もぜひ。
[ 2013/12/05 15:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タロキーママ
先日は本当に楽しかったですね。

確かに…
うどんが一番綺麗に撮れてますねv-8

石鹸、もったいなくてまだ使ってません。
年末に2ヶ月ぶりにシャックをシャンプーする予定なのでその時にティートリー石鹸で
洗ってみる予定です。
洗ってみた感想も記事にしちゃおうかしらv-291

[ 2013/12/07 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR