2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ココ家で

シャクレ家、少々ネタが溜まってまして…


前後してしまってますが、先月末の火曜日、ココ家でパーティーでした


ココ家にて、小麦家、ハグ家、シャクレ家揃って

小麦家とハグ家はシャクレ家のご近所さんなのです。





家主のココ





ココ家のマルコ。
だいぶ大人になってきて、最近はおばさんみたいな声で夜中に鳴く時もあるそう…




小麦ちゃんと、ハグちゃん




あたくし、この日の為に何年ぶり??
の鶏の唐揚げを揚げましたよ。
金スマで紹介していた、焼肉のタレに5分漬けて米粉まぶして揚げるってレシピ。
本当に簡単にカラッと揚がった

でもね、焼肉のタレが甘口だったせいもあってか…冷めたら焼肉味の唐揚げ?って感じだった





ハグちゃんママが作った煮卵
めちゃくちゃ美味かった〜。
他にもカブのスープも作ってきてくれてて。前は牛スジ煮込みとか手作りクッキーとか、できる女だね〜





小麦ちゃんパパは美味しいバケットと絶品レバーペーストを
写真がない…



ココ家はタイ風焼きそばや、お魚やらたくさん用意してくれていました
これはシメ?のたこ焼き






『おかみさ~ん、くださいな~』
のハグちゃん





小麦ちゃんパパに抱っこされてるココ
お腹の毛が…







マルコに夢中になってる小麦パパを見つめる小麦ちゃん…
背中が切ねぇ~







2人揃うと、まるで中2?
みたいなココパパとシャックパパ
良いコンビだよ




ココ家で飲んでると、絶対に寝に入ってしまうシャクレ家。
だって、犬達もグーグー寝始めるし、何だか眠たくなっちゃうのよね〜

この日、一番に寝てたのは小麦パパだったよ
その後シャックパパ、ハグ家と次々と…。
私は寝ずに乗り切った〜




美味しいお酒と料理と、犬の話やら何やら…ワイワイ楽しかった〜




ココ家、いつもありがとう







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
アップありがとー!
ほんと、唐揚げも美味しかったし、どれも美味しくて♡
ワインもあって、小麦ちゃん&ハグ家の飲み会はレベル高いね♪( ´▽`)
いつも楽しい時間をありがとう!
また飲みましょう!
[ 2013/12/10 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
いつもいつもありがとう。
唐揚げ、きっと最初で最後だなv-8

ほんと、小麦家ハグ家はレベル高いよ〜。

また飲もうね。
[ 2013/12/17 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR