2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

リリーちゃんカーラちゃん初めまして

 昨日は、リリーちゃんとカーラちゃんと初対面の日でした。


リリーちゃんとカーラちゃんのブログを発見した時に、バイカラー2頭ということで
コメントせずにいられず…つい
『うちもバイブラックの男の子がいます』みたいなコメントをしたのが知り合うきっかけでした




いつか会いたいと思っていた、リリーちゃんとカーラちゃん親子。
ちょっと前にトントン拍子に話が進み、遂に会う事が出来ました







田園調布のカフェ、『茶房』で待ち合わせ






キラキラ美人なリリーちゃん
th_DSC_3382.jpg




童顔キュートなカーラちゃん
写真だとわかりにくいですが、左耳に髪飾りつけてきてくれました
th_DSC_3392.jpg




シャックの目線の先は、別の席にいるワンコ
th_DSC_3384.jpg




私は、クリームあんみつとショウガほうじ茶を頂きました
th_DSC_3385.jpg




リリーちゃんのパパママとワンコ話で盛り上がり、とっても楽しいティータイムに


リリーママとは当日の打ち合わせの為に事前に電話で初めて話しました。
その時もワンコ話で盛り上がり
初めてお話したにも関わらず、20分くらいお話したっけ








ティータイムの後はリリーちゃんとカーラちゃんが良く行くという河川敷へ



カフェではまったりモードの3頭でしたが、広場に着いたら嬉しくってワンワン
th_DSC_3402.jpg




2人とも、ボール遊びが大好きで走るのが早いんです
th_DSC_3404.jpg





シャックも嬉しそう
th_DSC_3406.jpg





th_DSC_3412.jpg



th_DSC_3413.jpg



シャックもワンコ同士で追いかけっこすると、めっちゃ早く走る時あるけど、
リリーちゃんとカーラちゃんの身体能力は凄い
リリーちゃんのこの垂直飛び
身のこなしがシャックとは全然違うわ〜。
th_DSC_3434.jpg





シャックはやっぱり熟女好き?なのかカーラちゃんよりも、リリーちゃんが気になるようで…

ボールに夢中のリリーちゃんのお尻をこっそり嗅ぐ、変態シャック
th_DSC_3440.jpg



リリーちゃん、気付いてないのかな?
th_DSC_3439.jpg
いつもなら女の子のお尻から離れない変態シャック。
なのに、河川敷に到着してからシャックがお尻を嗅ぐ隙を与えない程、
終始ボールに夢中だったリリーちゃんとカーラちゃん

シャック残念でした〜






もう薄暗くなってきた頃、集合写真。
親子で寄り添ってて可愛い
th_DSC_3450.jpg



th_DSC_3446.jpg






とっても楽しいひと時でした
リリー&カーラ家、ありがとうございました



リリーちゃん、カーラちゃん、また遊んでね







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/03 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
きれい~☆
こんにちは(^^)
みんな綺麗ですね~。
朝から元気が出ちゃいました。
リリ-ちゃん(我が家とおなじだぁ~)
うれしいなぁ~。
可愛い子達にたくさん元気をもらって今日も頑張れそうです。
お礼にポチットな~して帰るね~(^^)
また、綺麗なかわいいお写真見せて下さいね。
[ 2013/12/03 05:34 ] [ 編集 ]
わざわざ 我が家の近くまで来ていただき ありがとうございました。
シャック君、ぱぱ ハニ-さんに会えて うれしくなり
つい 夢中でお話ししてしまいました。
シャック君 リリ-の後ろ獲るとは 根性ありますね(関心しました)
3人並んで写真撮ると 家族写真に見えてしまいます

また 遊びましょうね


[ 2013/12/03 15:07 ] [ 編集 ]
凄いコントラスト
凄いね、リリー・カーラちゃんと並ぶと、凄く豪華なコントラストですよ。

男一匹 シャクちゃんもてたかな?!
いつかアンダー集合したいですね。
[ 2013/12/03 21:14 ] [ 編集 ]
Re: きれい~☆
> ララ&リリーさん
そういえば、リリーちゃん、同じ名前ですねv-291

リリーちゃんとカーラちゃんは前日に綺麗にしてもらってましたが、シャックは1ヶ月シャンプーしてない
状態でご対面でしたv-356
このまま年末までもたせようと思ってますv-391
[ 2013/12/07 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リリーママ
先日はとっても楽しかったです。
こちらも嬉しくて楽しくて…v-341
話したりないくらいでした。

シャック、根性あるでしょ?笑
あの根性を他で発揮して欲しいですよv-403

カーラちゃんが童顔だから、ほんと家族写真みたいですね。

ぜひ、また遊びましょうv-291
[ 2013/12/07 21:27 ] [ 編集 ]
Re: 凄いコントラスト
> マァラスママ
バイカラーだけで集まるなんてレアですからねv-290

シャックは、全くモテませんでした〜。
何せ、お尻しか追いかけない変態犬なんでねv-356

そうですね、いつか集合できたら良いですね。
[ 2013/12/07 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR