2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

キースが来たよ!シャックパパおめでとう!


火曜日、キースが遊びにきたよ



10時前にキースとまりりんさんが到着して、10時のお茶の時間って事で、おやつ食べながら
お話して〜。

公園をブラブラお散歩して、ちょっとだけランにも入って。






で、その後いつものみんなと売店で待ち合わせて

お昼ご飯はうどんを食べましたよ〜。


この日は、いつもマメママが食べてるきつねうどんをチョイスしました。
(七味をたっぷりかけるのが好き。全然これじゃ足りないくらい




みんなで何を話したか全然覚えてない位、なんやかんや話をして。




ティーママが作ったというレバー入りクッキー?にみんな群がってる







『お母さ〜ん、もらえなかった…
みたいな顔したボニー。笑
可愛い










みんなで集合写真。
左からキース、サフィール、ティアラ、ココ、シャック、ボニー、ギャラン、ミント
黒率たかいよね。いつも…。









公園から家に戻ると…さすがにキースもグースカ寝始めた
天使の寝顔だね〜。




この日、誕生日のシャックパパ
いくつになったかって?
う シーシーだよ



まりりんさんがこの日、シャックパパの為に食材揃えて来てくれて。
シャクレ家のキッチンで鍋にいっぱいキムチ鍋を作ってくれたのよ〜

このキムチ鍋は、以前キース家に遊びに行った時にごちそうになって、
あまりの美味しさにシャックパパは完全にやられてしまった味なのです





まりりんさんは作り終わって、シャックパパが帰宅して、シャックパパがいれたコーヒーを一杯飲んで
しばらくしたら去っていったのさ


誕生日プレゼントにキムチ鍋を作って帰るとは…
なんて粋なんだ。

夕飯どうしよう…
唐揚げでも揚げとくか〜?なんて考えていた私にとってもものすごいプレゼントでしたわ

これぞサプライズ







そしてコレ!
キース家でのバースデーパーティーの時には毎回これを飾るんだって!
それも貸してくれたよ
コレもまりりんさん手作り






私が作ったのはコレ…。

ネットでシャックも食べれるケーキを頼むタイミングを逃し、給料日前でケーキが買えず…。
思いついたのが、ホットケーキを焼いてデコレーションする

前夜にホットケーキを焼いて、まりりんさんがキムチ鍋を作る隣りでホイップを絞って


一日経ってたし、堅かったけどね




今年は、ノースフェイスのハットをプレゼントしました








朝から晩まで盛りだくさんの一日でした。


しっかし、キムチ鍋美味かったな〜
スープを取っておいて、翌日の夕飯はそこに袋ラーメンを入れて食べました。

これまたサイコーでした



まりりんさん、ありがとうございました。
お陰でシャックパパの機嫌は最高潮でしたよ

またお願いしま〜す

えっ?違う?笑







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/07 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんにちは(^^)
私事のお知らせなのですが・・・

今日の我が家のページは年賀状についてのお知らせです。
是非読んでほしいな~と思います。
お時間があったらぜひ寄って下さいね。
お待ちしてます(^^)
いつもありがとうございます。
[ 2013/12/08 08:09 ] [ 編集 ]
キムチチゲチゲ喜んでもらえてうれしいよー。
もうこれっきゃない!!って思ったんだよね〜。

でも甘いものもイケる口だということが分かったから、次は甘いものが出てくるかもよ〜〜。

あたしってば見栄っ張りだからさ、自分や家族に料理作るのは面倒なのにこういうときだけ頑張っちゃうんだよねー。
まるでいつもすごく頑張ってる人っぽく見えちゃうとこがたまらな〜い(笑)

ハットも素敵よー。
私もつばが広いの欲しいなー。
[ 2013/12/10 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
キムチチゲ、本当に嬉しかったよ〜。
まさか、まさかの最高のプレゼントだったよ。

シャックパパ、ケーキよりもキムチチゲの方が好きだからね。
まりりんさんのキムチチゲだからなんだけどねv-392

本当にありがとうv-291

また、お願いしま〜すv-391
[ 2013/12/17 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR