2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

シャックともつ鍋屋さんへ



書きたいネタはあるのに…
またお出掛けネタで



日曜日の午前中、井の頭公園を散歩しました





紅葉がキレイで早めの時間だったので、まだ人も多くなくて気持ち良かった~。




シャックは落ち葉の上をクンクンしながら歩くのが大好き。
でも、落ち葉がお腹やお尻にいっぱいついてきちゃうのよね〜。





広場に行くと、以前この辺りに住んでいた頃の公園友達、白柴こたろう君に偶然会えました

もっと早い時間帯なら、他の子達にも会えたかな〜。








そして、お店の開店時間になったので駅方面へ移動して。



まずはシャックパパと交代で、L.L.Beanへ。

シャックパパは新しいアウターを探してるらしい。
私はここのキッズものが好き。
XLなら160センチの私でも着れるのです。色使いも可愛いし、キッズだからちょっと安いしね。
高校の頃からここのキッズは利用してます。オススメですよ〜






その後、シャックパパと別行動。
シャックと二人でぶらぶら

移転したペットパラダイスでシャックの新しいマナーベルト買おうと思ったら、
小型犬サイズしかなかった
移転前はシャックサイズ(ギリギリだけど…)もあったのにな〜。

結局、150円のキビナゴのおやつだけ買いました






その後、またシャックパパと合流し、用事を済ませて〜。





遅めのランチをAZABU屋さんで





じゃーーーーーん

火が通る前の写真しか撮ってないけどね…。

もつがプルプルで、めちゃくちゃ美味しかった〜
塩味のスープも最高!!!

ちなみに醤油味もあります。





このお店、壁で仕切られた2席はシャックもオッケーなんです

シャックは壁際でこっくりこっくり







お店にいくつも飾られた狆の写真があって。
店長さんに聞いたら、看板犬で毎日カウンターにいたんだって。
去年亡くなったそう。
会ってみたかったな〜。













ランチメニューは安いのです

でも、もつ鍋を食べた事がないというシャックパパ。
どうしても食べたかったみたい。
事前に問い合わせたら、ランチタイムでももつ鍋オッケーとのことでした




シメに麺を入れて頂きました。
これまたサイコー






お散歩がてら、また行きたいな〜









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/10 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
うまそー!!
もーつ!もーつ!!
大好きよー。大好きなの。私。ねえ聞いてる???

シャックも一緒に入れるなんて素敵なお店♪
しめのラーメンなんて昇天しちゃうわー。

でもきっとこういうのは家で食べるよりお店で食べるから美味しいんだよね。

で、LLbeanでベッド買ってくれた??
[ 2013/12/10 21:22 ] [ 編集 ]
もーつ!
ジョージにそんな素敵なお店があるんだー
黒犬2頭でも入れてくれるのかな?
今度行ってみたーい。

L.L.Beanの前に大きなクリスマスツリーなかった?
あれ大好きなんだ♪

ネタいっぱい溜まってるの~?
楽しみにしてるよー
最近更新サボってるな?!笑
[ 2013/12/10 23:01 ] [ 編集 ]
モツ鍋美味しそう!
私も行きた〜い♪
連れてってー( ´ ▽ ` )ノ
え?大型犬はダメなのかな?
じゃあ、シャックパパの秘伝のタレのホルモン焼きでもいいや〜♪
[ 2013/12/12 12:55 ] [ 編集 ]
わたしも もつ鍋大好き
わんこと一緒に入れるなんて 最高
お店 チェックさせてもらいますね

公園の紅葉もとってもきれい 近くにも良いとこ
いっぱいあるんですね
[ 2013/12/12 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
え(^^)ワンちゃんと行けるモツ鍋屋さん。
すご~い。
私も行きたいな~。
チェック・チェック(^^)
一緒に行けるなんて、嬉しいですよね~。
お留守番させて飼い主が楽しむなんて・・・(涙;)
まぁ~途中、忘れてるパターンですが(笑))))
でも、一緒に行けたら嬉しいですよ~。
嬉しい情報に『ポチっとな・・・』して帰りま~~す(^^)
[ 2013/12/13 14:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
マリリンさん、味噌だれホルモン好きだし、
そりゃモツ鍋好きだよね〜。

シャックも入れるってのが最高でさ。
しめのラーメン美味しかったよ〜v-353

LLBeanでベッド?
あら!すっかり忘れてたわ。笑
[ 2013/12/17 18:17 ] [ 編集 ]
Re: もーつ!
> いずみさん
いずみさん、来たことないかな〜って話してたのよね。

ミンギャラも入れるよ〜。
でも大型犬は事前に予約した方が良いみたい。

そうそう、あのツリー良いよね〜v-353
あたしも大好き。

ネタね、たまってるのよ。
たまってるというか、書きたいのに文字が多くなるから書けずにいるの。
年内はお出かけネタで終わるな。
[ 2013/12/17 18:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ティ姐さん
大型犬も、予約すれば大丈夫だってv-433

今度一緒に行っちゃう?v-291

また、シャックパパの味噌だれホルモンもみんなで食べたいね。
もう少し暖かく鳴ってからかな。
[ 2013/12/17 18:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
ワンコと一緒に入れるのって最高ですよね。
ワンコメニューはありませんがね。
シャックには味がしみる前のもやしをあげましたよv-8

夜は普通の居酒屋になるので、一般のお客さんもいますが、そんな感じが良いんですよね。

[ 2013/12/17 18:26 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^^)
>ララ&リリーさん
ワンコと行けるモツ鍋屋さんなんて、貴重ですよね。
お留守番させずに美味しいもの食べれるなんて、良いですよねv-291

ぜひ行ってみてください。
[ 2013/12/17 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR