2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ちょっとステキに撮れたよ☆

昨日の夕方に、温泉街をお散歩しに出掛けた時の一コマ


生まれて初めての雪の時には、片脚上げて固まってたシャクレ君でしたが…

長野での雪遊びを経験して。

今じゃもう、雪が大好きなのです




スポットライトに照らされてる2人って感じでしょ?笑

























今朝はお庭でモジモジスーツ着て、雪遊びしました

足が雪に埋まるので、人間はすぐにバテるけど、シャックは嬉しくて楽しくて
もっともっと遊ぼう!になってた。


一眼で撮ったので、また今度~。




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/17 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
長野に旅行ですか
うらやましい~
私もリリ- カ-ラに雪デビュ-させたい
のですが なかなか希望かなわずです。
雪の中の2人とても素敵v-10
シャック君もパパさんと嬉しそう
[ 2013/12/18 12:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
リリーちゃんとカーラちゃんなら、めっちゃ雪遊びはまりそうですよねv-353
雪玉を投げたら大喜びしそうですね。

シャック、涼しくて気持ちよくて雪遊び大好きなんです。

リリーちゃんとカーラちゃんもそのうち雪遊びできると良いですねv-291
[ 2013/12/18 23:20 ] [ 編集 ]
すごい雪がいっぱい。
いいなぁー♪
シャックとママ、幻想的な感じでよいねー?
美味しそうなものもいっぱい食べてご実家は楽しそうでいいね!

ティもまだか、まだか、と雪が積もるの待ってる。
今年の雪はいつかなぁー⁉︎
[ 2013/12/20 06:08 ] [ 編集 ]
雪~
日本全国寒波の中
シャクちゃんちはこんな事してた~(笑)

長野はやっぱり雪が凄いね。
そして、ウッド・ハウスでぬくぬく・・なのね。

ロマンチックじゃないですか・・・シャクちゃんと(笑)
[ 2013/12/21 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ティ姐さん
ティーママ〜。
良く見て〜!
あたしじゃなくて、シャックパパだよ〜v-8

そうそう。行く度に美味しいもの食べさせてもらえるのv-10

雪遊び、楽しいよね。
こっちも遊べるくらい積もったら犬達大喜びだよね。
[ 2013/12/21 22:26 ] [ 編集 ]
Re: 雪~
> マァラスママさん
そうなんです。
長野でもこのあたりは雪が凄い積もってるんですv-276

シャックじじばばのお家は薪ストーブでぬくぬくなんですよ。
シャックにはちょっと暑いくらいで、涼しい場所を探して寝てました。
人間には最高なんですけどねv-291
[ 2013/12/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR