2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

んこ☆とったどーーーー!




とったどーーーーーーー
シャックパパ、ナイスキャッチ
th_DSC_3489.jpg


なぜに、んこかって?


んこの元祖はミンママだよ
mint green
ミンママってステキな大人でしょ?






長野での3日目の朝、やたら室内をグルグル廻っていて、早くお散歩行きたいのかと思ってたら…
んこを我慢してたみたいで、室内で出ちゃったシャック


普段、手作り生食を食べてるシャックですが、長野に滞在していた2日間はドライフードのみで過ごしました。
ドライだけだといつもより、んこの量が増える事を忘れていました。
我慢出来ないくらいに、んこが溜まってたんだね


外トイレ派のシャックですが我慢出来ない時は、んこだって室内で出来るんじゃない


って事でシャックにはごめんねって謝りましたよ〜







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/21 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うける、うけすぎた。シャックパパに釘付けだよー。
今年一番の笑顔じゃない?(笑)

直キャッチしたの?

さすがだねー。愛だよ。

今年の年賀状の写真はこれで決まりね♪




ん??ミンママもやったの?
[ 2013/12/21 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
そうなのー!
直接キャッチしたのよ。
初めての感触だったって、興奮してたよv-8

確かに、今年一番の笑顔かもv-442

まんまの写真をお見せ出来ないのが残念。

ミンママはね、んこって呼び方のプロだよv-392
ティーママもかなv-415
[ 2013/12/21 23:29 ] [ 編集 ]
パ、パパさん、ワイルド過ぎるぅ~i-229
でも、こんなワイルドパパさんなら、
ハニーさん、老後のお世話はお任せできますわねぇi-234

し、しかしぃパパさんの笑顔とは真逆のやめちくれぇって
お顔してませんか、シャックくんi-183
[ 2013/12/22 02:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シャンティママさん
確かに…老後の下のお世話もって思いますが、
残念ながらシャックパパの方が9つ上なのでよほどの事がない限り、
私がシャックパパの世話をする事になるでしょうv-8

シャック、怒ったわけじゃないのに…
ボクのんこをさらすのやめちくれぇって顔してますねv-356
[ 2013/12/22 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR