2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

長野での雪遊び

先週の長野のお庭で雪遊びした模様



ブルース・リーに変身しまして~
th_DSC_3536.jpg



th_DSC_3541.jpg





シャック大はしゃぎ
th_DSC_3501.jpg



雪玉投げるとカプカプ食べようとするしね
やっぱ、これ着ると人間みたいだね
th_DSC_3525.jpg





そして、シャックパパと追いかけっこ
th_DSC_3505.jpg




th_DSC_3550.jpg


さすが牧羊犬!先回りしてシャックパパを追い込んだりして、すっごく楽しそう
th_DSC_3551.jpg



th_DSC_3558.jpg




私も同じように追いかけっこしてみたけど、雪で脚がとられるし、すぐにバテた
th_DSC_3523.jpg


30分位雪遊びして、シャックはまだまだ遊びたい様子だったけど、人間がダウンしてお庭での雪遊びは終了。


やっぱりシャックは体力あるわ~


また長野で雪遊びしたいね






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2013/12/23 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんにちは(^^)
すごいすごい~!!
私は長野県生まれです。小布施の近く・・・
松代町で生まれました。
小布施は栗・温泉で有名でいい所ですよね~。
栗おこわがメチャクチャ美味しいですよ~。
雪景色もなつかし~~。シャクくん沢山遊べて良かったね~。
私も長野に里帰りしたくなりました。

今日は私事ですが『時を越えて』と言う題名で愛犬との別れについて語ってみました。
よろしかったら読んでみて頂けませんか~。
いつものお笑いも満載でお届けしてます。
よろしくお願いします(^^)
[ 2013/12/28 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 12:49 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^^)
> ララ&リリーさん
あら!
小布施の近く出身でしたか。
栗が有名なんですね。

ワンコ飼いには最高の環境ですよね。

シャックは雪遊びが出来て大満足だったみたいです。
[ 2013/12/30 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR