2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ボニーのお母さんに会ってきたよ


大晦日、実家に帰る途中にシェパードのボニーの産みの母、シェナちゃんに会ってきました


一昨年の春にシャクレ家地方にママと遊びにきてくれたシェナちゃん。
その時、ボニママも初対面でした。

今回、2度目の対面でした。


ものすごい偶然だったのですが、シェナちゃんのお家と私の実家がすごく近かったんです
私の友達もたくさん住んでいる地域。
こんな偶然って…
すごくビックリしました



シェナちゃん



ボニーはシェナちゃんにソックリ。
初対面の時も、見間違うくらいに似てたし。





シャックのお口をペロペロして、とっても優しいシェナちゃん。
小さめのワンコがお好きなんだそう
th_DSC_4060.jpg




初対面のシャックパパにも甘えて〜
th_DSC_4072.jpg



シャックパパはあまりにボニーと似ていて、ゾクっとするほど感動したんだそう。
th_DSC_4074.jpg



シェナちゃん、可愛過ぎる〜






お腹まで見せて見せてくれたよ〜





シャ:『見た目ボニーだけど、何か違うね』






この横顔も…




この角度も…

ボニーそっくり〜






th_DSC_4045.jpg






シェナちゃん家で穫れたサツマイモをこんなにたくさん頂きました。





早速、紅はるかを焼いてみました。
めっっっっっちゃくちゃ甘くて美味しかった〜



他にも紅あずま、安納芋、紫芋を頂きました。


シャックもこの甘さはたまらないらしい





シェナちゃんママ、大量のお芋をありがとうございました
無事、みんなに分配できました


今年の秋にはみんなで収穫に伺えたらと思います。










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/01/05 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました♪
忙しい中、来てくださってありがとうございました

最近忙しいのを言い訳に、シェナを他のワンコに会う事ができなかったのでシェナも楽しそうでしたよ!

芋を皆さんに分けてくださって、ありがとうございます

秋になったらまた会えるのを楽しみにいています♪
[ 2014/01/05 22:59 ] [ 編集 ]
とても 優しい目をしている シェナちゃん
耳を後ろに寝かせて なぜられてる姿
とっても 可愛い
シャック君とのツ-ショットも最高です
[ 2014/01/08 11:06 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました♪
> みゆしぇぱさん
美味しいお芋、本当にありがとうございました。
どれもとても美味しくて、シャックも大喜びですv-10

シェナちゃんがシャックを可愛がるかのように、口をペロペロしてくれていたのが
とっても印象的でしたv-353

秋にみんなで会えたら楽しいですねv-341
[ 2014/01/08 20:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リリーママさん
そうなんです。
シェナちゃん、とっても優しい目をしてるんです。
そしてとっても可愛いしv-10

シャックとのツーショットなかなかですよねv-290

[ 2014/01/08 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR