2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

しばらくお休みします

しばらく更新お休みします。

火曜日に去勢手術したシャックですが、あり得ない状態で帰ってきました。


少しずつですが、元気を取り戻しています。


シャックが元気になったらまた更新します。



th_DSC_4183.jpg
(オペ数日前のシャック)
[ 2014/01/11 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
はじめまして。
まりりん&キースくんのご紹介のまみみ&れおです。
今回のこと、まりりんさんにうかがってとても驚いています。
ママさんのお気持ちを思うと私もとても辛いです。
シャックくんの順調な回復を心からお祈りしています。
れおは2009年6月10日生まれ、
でも9日説もあるので(^^;)シャックくんとはほぼ一緒ですね。
元気になったシャックくんとれお、ぜひお会いして一緒に遊ばせたいです。
その日が早くきますように。シャックくん、お大事にね。
[ 2014/01/11 10:18 ] [ 編集 ]
え・・・
ただただシャックくんの無事の回復を祈っています。
[ 2014/01/11 10:44 ] [ 編集 ]
一読者です。
シャック君が 早く 元の元気な姿を見せてくれますように。
回復をお祈りいたします。
[ 2014/01/11 11:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/11 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/11 15:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 06:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 09:59 ] [ 編集 ]
今はどのような様子ですか?
パパとママの明るさでシャックちゃんも順調に回復しますように!
[ 2014/01/12 10:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 18:28 ] [ 編集 ]
キース君のブログ経由で時々覗かせて頂いていました。
知り合いのワンコで、避妊手術の時に半身麻痺になってしまったコが居ますが、片目は不自由になってしまったけれど走れるまでに回復しています。
(以前、キース君もお泊りに行った伊豆のお宿の看板ワンコです。)
シャック君も、きっと大丈夫!
こういう事があると、かかりつけ病院をどうしたらいいのか、本当に悩むと思いますが、今後のケアも含めていい獣医さんと出会えますように。
一日も早い回復をお祈りしています。
[ 2014/01/12 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR