2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

経過報告



今回の件で、皆さんには大変ご心配おかけしております。


ようやく、抜糸のめどがたちました。



ただ、まだ怠そうにしている、寝ている時間が長い、いつもの元気がない。
という状態ではあります。



今回の去勢手術ですが、皆さんはきっと麻酔がらみの事故なのでは?
と思われた方が多かったのではないかと思いますが、麻酔がらみではありません。


ただ、一般的に行われている去勢手術の術後ではなかった事は確かです。


まだ、シャックの状態が不完全な状態ですので、詳細を掲載するには至りません。
また、まだ掲載するかも決めていません。


術後、数日間は仕事を休んで様子を見ていないといけない程の状態でした。

痛みと苦痛で、昼も夜も寝るに寝れなかったシャック。


かかりつけの獣医師に診てもらい、ようやく痛みから解放されたシャック。


支離滅裂にはなりましたが、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。



[ 2014/01/17 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
シャクちゃんへ
頑張ったね。
ハニーさん 言いたくない事は無理に言わなくても良いんだよ。
解ってくれる人は少人数だけでも心を支えてくれる人はいるんだからね。

元気になるまでいつまでも待っているよ~。
[ 2014/01/17 22:13 ] [ 編集 ]
パパさん、ハニーさん、シャックくん、つらかったですね。
少しでも早く、いつものシャックくんに戻れますように。
[ 2014/01/18 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR