2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

長野に行ってきました

シャックパパのパパ&ママがいる、長野に行ってきました
10日(金)の夜に出発して、23時過ぎに到着したした。

ビールとおつまみを用意して待っていてくれました


翌朝、近所を散歩しました。
P8110184.jpg


景色がとってもキレイなんです
P8110185.jpg


振り向き様のシャクレくん
P8110186.jpg




お家の中で遊ぶ時には、スリップ防止に靴下を履きました
P8110193.jpg





昼食がてら、黒姫高原に行きました




近くにいた牛さん達と
P8110202.jpg



どうやら、この111番の牛さん、シャックがかなり気になるみたいです
P8110205.jpg



他の牛さん達も、食事を中断してまで、シャックの方に集まってきてガン見
あまりの迫力に、突進してきたら…なんてシャックパパが焦り始めてこの場を後にしました
P8110206.jpg
白黒で色が一緒だから、子牛と勘違いしたのかしら…。
『あらっ!誰の子かしら…』なんて





昼食はテラス席がワンコOKのおそば屋さんで、ぶっかけそば をごちそうになりました
とっても美味しかったです
P8110210.jpg



『ボクもお腹減っちゃったな〜』
P8110212.jpg




夕方、散歩に出たら、近所にトライのシェルティーの子犬ちゃんを発見
(写真は撮り忘れましたが…)きっとまだ3〜4ヶ月くらいかなって感じで。
シャックが我が家に来た頃を思い出しました
シャックパパったら、そのオチビちゃんにメロメロでしたよ



つづく




ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/08/14 13:29 ] 長野へ | TB(0) | CM(8)
癒される場所ですね~
遠くに山が見えて、素敵な風景に癒されました。

それと、牛さんたちが集まって、私も子牛と見間違えるところでしたv-356

黒姫高原って、とっても広いんですね。癒されますね~v-22

スリップ防止の靴下を履いている姿も可愛いし、お腹すいちゃっておねだりしている顔も可愛いですねv-10

私も、シェルティの子犬を見るとメロメロになってしまいますよ。

抱っこして、ムギュ~ってしたくなります。

たま~に、ジョイフル本田のペットショップで、子犬たちをたくさん抱っこさせてもらうんですけど、かわいくって、ペットショップに住みたくなりますよ。

おソバに、ビール、とってもおいしそうですね。

[ 2012/08/15 20:43 ] [ 編集 ]
素敵なところですね~☆
お家も素敵!もしかして薪ストーブあるの?いいな~

ヤジ牛ね。
ミントも牧場に行った時に牛がわさわさ寄って来たよ。
一緒にいたティー姐が一喝して牛たち逃げて行ったけど。
シャックも牛が怖くなったらティー姐呼ぶといいよ。笑
[ 2012/08/15 23:02 ] [ 編集 ]
やっぱり!
長野、良いですね〜!
牛もワンコそばも! え? 違う?

シャックってば、色だけで子牛と間違われるなんて…やっぱりシェルティではないんじゃ…?

あと…薪ストーブの上にiMacが置いてあるよぅに見えます。錯覚か?

ログハウス、いつ伺ったら良いですかね?って、ダンナが申しております。
やっぱり冬ですかね?
皆でスキーですかね?
犬たちは犬ニガテなお母さんたちにお任せして?



ティ姐ってば牛とも会話が出来たのね、流石だワ〜!スゴイ。
[ 2012/08/16 20:54 ] [ 編集 ]
Re: 癒される場所ですね~
> ひろりん&クッキーさん
黒姫高原は広いですよ。
黒姫高原コスモス園内にドッグランがあります。
今の時期、入園料がかかるので、今回は中には入らずに、周り散歩しました。
周辺だけでもめちゃくちゃ広いですよ。

子犬ちゃん、写真撮っておけば良かったです。
[ 2012/08/17 15:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミンママ
そうなんです。
薪ストーブがあって、とっても素敵なログハウスなんです。

牛って犬に反応するんだ〜。
今度絡まれたら、ティーちゃん呼ばなきゃ!!!
[ 2012/08/17 15:34 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり!
>ココママ
コラコラ〜。
シェルティーですから〜。

薪ストーブの上にMac…のコーディネートは、今回初めてでした。
冬はもちろん薪ストーブ、フル稼動だからね。

きっとココは、キッチンに立つ犬嫌いなまことくんママのストーカーになるのかな…。
[ 2012/08/17 15:40 ] [ 編集 ]
でたでた~!!!!
野次牛!!!シャックは白黒だから牛と間違えられたんじゃない??
ちなみに牛はしゃくれている子が多いですよ(笑)
野次馬もいるんだよ。グロをクラブに連れて行くと、まっさきにリーダー各の馬が牽制しにきます。
きっとオオカミと間違えてるんだね。
[ 2012/08/19 07:20 ] [ 編集 ]
Re: でたでた~!!!!
> MEREASOママ
牛ってシャクレが多いんですね〜。
だから見間違えられた?(笑)
リーダーの子が牽制しにくるなんて、馬も興味深いですねv-353
[ 2012/08/20 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR