2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

寿司パー

日曜日、このお方のお宅で寿司パーしました。


ココです




この宅配寿司、なかなか美味いのです。
シャクレ家のポストに投函されてた20%オフクーポンを使ったのでお一人様1000円位
廻るお寿司より断然美味しいよ。




元気ハツラツ~!!
のシャックは終始ココを相撲に誘うのです
プロレスじゃなくて?
そう、相撲のぶつかり稽古っぽいのよね~。









疲れたらこうして休んで〜。
シャックが寛いでるココを前足でチョイチョイして誘って〜。





そしてまた相撲をとる








ココ、いつもシャックの相撲に付き合ってくれてありがとう






シャックはマルコとも、仲良しで2人でツンデレ追いかけっこしてました
しっかしマルコ、年末以来久しぶりに会ったけど大きくなってたよ〜。もう成猫って感じになってきた




こうして楽しい時間が過ごせるのも元気だからこそ。
当たり前がありがたいと思う





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/02/04 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あら おいしそうなお寿司(よだれが)

シャック君元気に相撲している姿見て 良かった 良かったと感動してます。

ブロク見てたら お腹なってしまった。

早くお昼にならないかな~
[ 2014/02/05 10:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リリーママさん
なかなか美味しいですよ。この宅配寿司。

ココと相撲をとる姿を見ると、とっても幸せに感じます。
リリーママさんも感動してくれたようで、嬉しいですv-10

[ 2014/02/05 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR