2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

雪遊び〜


日曜日、ココ、ボニーといつもの公園で雪遊びしました。



th_DSC_4192.jpg



1歳半過ぎに初めて雪に足を着いた時は、片手上げてその場でフリーズしてたっけな〜。
そんなシャックも長野での雪遊びの経験もあってか、雪LOVEのシャック。
th_DSC_4235.jpg





ちょっと犬じゃないみたいだね。
まるでエリマキトカゲか何か??
ちっちゃい恐竜みたいな?笑
th_DSC_4234.jpg





th_DSC_4257.jpg





人間は、ソリ遊びしたよ。
大人げない飼い主達だよね



後ろ向きのままのシャックパパを押すココパパ。
th_DSC_4206.jpg



滑っていくシャックパパを追いかけようとするココ
th_DSC_4208.jpg




腹滑りを披露するココパパ
(この後、顔から枝に突っ込んだらしい)
th_DSC_4216.jpg



ボニママもココママも、そして私も滑ったけどね〜。




裸ん坊のココ
th_DSC_4230.jpg






ボニーを犬ぞりみたいにしたいココママ。
やっぱりみんな、おかしな大人ばかりだ…
th_DSC_4227.jpg




宙を舞うボニーだよ
th_DSC_4248.jpg




シャックはジャンプ力ないからね
th_DSC_4255.jpg







雪だと通勤やら何やら憂鬱になるけど、ワンコにとって雪遊びは最高
脚力つくし、楽しそうだし

仕事に行かなくて良いなら、時々積もって欲しいな〜。なんてね






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/02/11 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
我が家も 雪遊びしましたよ
シャック君楽しそう 
ご主人も楽しそう
最高だね

エリマキトカゲ 笑ってしまいました。
確かに
二足で立って 口あけて 走っている姿
そっくりかも
あれ、シャック君雪食べようとして お口あけてるのかな?

[ 2014/02/11 21:59 ] [ 編集 ]
また、シャックくんの元気な姿を見れてうれしいよぉ。
わんこらしく、雪遊び・・・いいなぁ。
うちのわんずは、にゃんこ犬なので、
雪は冷たくていやだってi-183
[ 2014/02/12 00:54 ] [ 編集 ]
ココママ…そっか犬ぞりしたいのか。
今度おっきなソリ持ってくから、みんなで多頭引きしよう。笑

公園、思っていたよりか人いなかったみたいね。
うー行きたかった~
[ 2014/02/12 16:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リリーママさん
リリーちゃんとカーラちゃんも雪遊び、めちゃくちゃテンション上がりそうv-10

エリマキトカゲっいですよね。笑
どう見ても犬ではないって感じ。

シャックは投げた雪玉をキャッチしようとしてるんです。
そうやって遊ぶのが楽しいみたいですよ。
[ 2014/02/12 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シャンティママさん
シャックの元気な姿、喜んで頂けて嬉しいですv-291

あらら。お二人ともにゃんこ犬ですかv-388
慣れたら大好きにならないかしら〜。

[ 2014/02/12 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いずみさん
うちも公園に売ってるあのソリがあるから持ってくね〜。
うちの姪っ子にシャックパパが買ったんだけど、一回しか使ってないの。
それでみんなに引いてもらおうv-8

そうそう。日曜日の公園は少なかったよ〜。
[ 2014/02/12 22:47 ] [ 編集 ]
やだ〜(笑)
公園でそんな楽しい事してたんだぁ

よく見たらシャクちゃんとパパさんお揃いの服みたいにみえるけど?

確かにこんな日ほど仕事に行きたくないなぁ
ペニーは楽しかったです。
次回 宿泊合宿など予定がありましたらおしえてね。(笑)例の所ですよ。
[ 2014/02/12 23:22 ] [ 編集 ]
寒いですね。
こちら、八王子はまた、大雪です。
ワンは、喜びますが、寒さが辛いです(^^;)
シャック君お元気そうで何よりです。
良かったね。
お友達と、ご家族と楽しく過ごしてね(^^)
[ 2014/02/14 08:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママさん
そうなんです。
まるでお揃いみたいですよね。

雪の日は本当に行きたくないです。
でも、シャックが雪が大好きなんで、通勤の辛さは吹っ飛びます。

ペニー楽しかったですか〜v-10
宿泊合宿、二回目があるならば是非とも行ってみたいですよ。
[ 2014/02/15 21:54 ] [ 編集 ]
Re: 寒いですね。
> ララ&リリーさん
八王子なんですね。
それはそれは、こちらよりも積もって大変ですね。

シャック、とっても元気です。
ご心配おかけしました。

やっぱり元気が一番ですねv-291
[ 2014/02/15 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR