2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

バレンタインに雪玉ついた

先週と同じように積もった雪で、またまた遊びました。

雪を見ると大喜びのシャック




夜9時前の段階でシャックの足が埋まる程に…




20分位遊んだだけなのに、こんな雪玉が…




モジモジ着てても少しはみ出ていた毛についちゃったのよね~。







そして…



雪のせいですっかり忘れていたけど、今日はバレンタイン




シャックパパにこちらのビールをあげたよ




これ!
めちゃくちゃ美味かった~






こんなに雪が大好きなら、冬場は雪のある所にどんどん遊びに連れて行ってあげたいな~って思った。





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/02/14 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
また雪降ったね〜!
シャック達はホントに雪玉よく出来るよね。
ココは裸族でも大丈夫だから、短毛は楽なんだね。
(ココは短毛だけじゃないけどねw)
このチョコベアビア美味しそう♡
ちゃんと用意しておくなんて、イイね〜(^-^)

そっか、エリマキトカゲってアレだったのね〜♪
[ 2014/02/15 21:26 ] [ 編集 ]
お- お見上げいっぱいつけてますね(我が家と一緒)

夜の雪遊びも楽しそうですね(でも 寒そう)

チョコレ-トビ-ルってあるんですね
どんな味なのかしら ビ-ルのチョコレ-ト味でしょうか?
興味しんしんです


[ 2014/02/15 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ココママ
ココは短毛だけじゃないってどういうこと?
ねぇ、どういうこと?
ねぇねぇ?

チョコベアビア、スイートだけしか飲んでないけど、なかなかよ〜。
一応さ、準備しといたのよv-8

そうそう。エリマキトカゲはアレだよ〜。
[ 2014/02/15 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
リリーちゃんとカーラちゃんはもっと雪玉つきそうですね。

チョコレートビール、美味しいですよ。
味は黒ビールって感じです。
それで、鼻にチョコの匂いが抜ける感じです。
ほんのり甘いような感じがします。

リリーママさんもビール派なんでしょうか?v-291
機会があったらビール一緒に飲みたいですね。
[ 2014/02/15 22:04 ] [ 編集 ]
やはり脚に雪玉つけますか(笑)
我が家もです。

最初の頃はまるで雪国に住んでいる様で嬉しかったけど、いまはもう…うんざりですわ(笑)
シャックちゃんは本場で鍛えてるからへっちゃらなのね。
[ 2014/02/15 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママさん
マァラスもですか〜。
今度、レッグガードなるものを買おうかと。

モジモジ&レッグガードなら雪玉の心配なさそう。

私は通勤さえ考えなければ、シャックが楽しんでるのでずっと雪が積もってて欲しいですねv-10
[ 2014/02/16 17:29 ] [ 編集 ]
シャック、元気になってほんとによかったね~。
パパとお揃いのオレンジがお似合いです。
雪玉って、そんなに大きくなっちゃうのね。
取るコツとかあるのかしら。
うちはそのまま部屋に入れて、溶けてきてから少しづつ取ったりしてるんだけど、いい方法があったらおしえてください。
[ 2014/02/17 14:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タロキーママさん
ご心配おかけしました、今はすっかり元気です。
なかなか公園で会えないけど、タロキーに会いたいです。

雪玉を取る方法は…方法ってほどでもないですが、うちはお湯をかけちゃいます。
雪の重みで毛が千切れたりしてしまう恐れがあるので、雪玉がつかないように雪で遊ぶ時は
あのアルファアイコンのモジモジスーツを着せてます。

あとは、ドライヤーで解かすっていう人もいますよ〜。
[ 2014/02/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR