2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

雪遊びにきてるよ

ボニー、ウィル、ココ、マルコ、ミント、ギャランで遊びに来てるよ~。




雪がたっぷりだよ~。





ラバーブーツ履かせたけど、結局一つなくなり、また一つなくなり…
最終的に一個しか残らなかった


足裏に大きな雪玉できちゃったし。
シャックが気にしてペロペロし始めたから、ヤバイかなって思って帰りは途中からシャックパパに抱っこしてもらったよ。

あまり雪玉酷いと、出血してきたりするらしいのよ。

ラバーブーツ、ワンセットしか買わなかったのは後悔





今日はコテージに泊まるよ~。
















ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/02/18 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
御訪問ありがとうございます
長毛犬ってやはり雪玉できるんですね
話には聞いていたのですが
茶チャは全く付かないので
エリマキトカゲ^^確かにそう見えますね
また伺います
[ 2014/02/21 15:16 ] [ 編集 ]
楽しそう!!
しばらく見てないうちにもうすっかりシャックくん元気になったようで本当に良かった!
雪遊びも楽しそうですね。うちの先代犬は雪大好きだったんですけどね。
エヴァさんは…散歩すら拒否するのでそれどころじゃないです(笑)
[ 2014/02/21 17:02 ] [ 編集 ]
Re: 御訪問ありがとうございます
> 茶チャママさん

長毛犬は雪玉できちゃうんですよ〜。

短毛の子はその点楽チンで良いですよね。
羨ましいです。

エリマキトカゲ、やっぱり似てると思って頂けました?笑

ご訪問ありがとうございました。

[ 2014/02/21 22:32 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそう!!
> あるパパさん
ご心配おかけしましたが、今はすっかり元気いっぱいです。

シャックは水遊びは苦手ですが、雪遊びは相当好きみたいです。

エヴァちゃん、お散歩も拒否するんですか…。
ちょっとずつお散歩好きになっていくと良いですね。

エヴァちゃん、会ってみたいです。
[ 2014/02/21 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR