2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雪遊び〜写真だけ…その1


眩し過ぎるほどの快晴でした。
th_DSC_4314.jpg


今回も、丸投げしちゃうよ。

ミンギャラ家のブログ


ボニウィル家のブログ




シャクレ家はいつものごとく、写真だけね




シャック大はしゃぎ
th_DSC_4275.jpg




こうしてゴシゴシすると〜
th_DSC_4282.jpg




岩男のできあがり〜。
(ウィルだよ。わかるかな?笑)
th_DSC_4304.jpg




ミント&ギャランだよ〜。
th_DSC_4312.jpg





ジャンピングボニー
th_DSC_4316.jpg




シャック:『お前何やってんの?』
ウィル:『ま、前が見えないんだ…』
th_DSC_4308.jpg





この写真、昔のトレンディドラマっぽいよね
犬連れだけど…
th_DSC_4324.jpg





ココ家のマルコも一緒だったのよ〜
th_DSC_4358.jpg





一日目の夕飯はコテージで味噌煮込みうどん。
th_DSC_4371.jpg




マルちゃんの生麺の味噌煮込みうどん、おすすめですよ〜。
ちょっと高めのお取り寄せ味噌煮込みうどんよりも美味しいよ。

お水の量は、表示よりかなり少なめにしてます。
これがシャックパパが幼い頃から食べていた名古屋風の味噌っ辛いドロっとした味噌煮込みうどんなのです。
th_DSC_4373.jpg




ココ、ココパパの足元で寝ちゃった
th_DSC_4391.jpg









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/02/25 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
同じ鍋が並んでてうけるー。

ウィル。。。おまえはなんなんだ?
[ 2014/02/25 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キース家のまりりんさん
そのうちキース家にもこの鍋が三つ増えるよ〜。

ウィルね…
何なのか…

誰にもマネできないよねv-14
[ 2014/02/25 22:37 ] [ 編集 ]
みんな めちゃ 楽しそう

リリ- カ-ラも遊ばせたい

寒い中で遊んだあとの 味噌煮込みうどん

たまらない~
[ 2014/02/27 12:49 ] [ 編集 ]
トレンディドラマな写真に笑ってしまったよー!確かにww

味噌煮込みうどんはホント美味しかったー!
シャックパパのアドバイスをみんな真剣に聞いて、あたふた作ってたのが思い出すと笑えるよ~
家で作ったのは煮込み過ぎたのか鍋底が焦げ付いてしまったよ。汗
[ 2014/02/27 21:32 ] [ 編集 ]
大はしゃぎで楽しそう^^
でも約一名大変なことに^^
雪団子溶かすの大変だよ><
[ 2014/03/01 17:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
めっちゃ楽しかったですよ〜。
シャックが楽しむ姿が見れて、めっちゃ最高でした。

犬も人間も楽しめるっていうのが幸せすぎて…v-10

味噌煮込みうどん、リリーカーラ家も機会があったら作りますよ。(シャックパパがv-391
[ 2014/03/02 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
トレンディドラマっぽいでしょ?
ぜ〜んぜん違うんだけど、深津絵里とモッ君の『最高の片思い』を思い出した。

ほんと、あたふた作ったの思い出すわ〜。一度にあの数作るってなかなかないよね。

あの日の出来はかなりの出来だったの。
けっこう火加減とかで 全然違ってくるから波があるのよ。
ミンギャラ家も何度もトライするといいよ〜。
[ 2014/03/02 00:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 茶チャママさん
とっても楽しかったですよv-291

そうなんです。約一名大変でした。
数分でほぼあの状態になって、雪だるま状態でどんどんかさまししていってました。

[ 2014/03/02 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR