2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

長野に行ってきました part2

長野で過ごす最終日、朝食を頂いた後、お庭の芝を刈りました


『刈りたての芝生でパパに遊んでもらったよ〜
DSC_1372_convert_20120814143131.jpg




午前中、冬場はスキー場になっている山をくねくね登りました
P8110218.jpg




『途中、ボクは眠たくなってしまい、パパのパパのお膝で寝ちゃってたんだって
P8110231.jpg



そして、夏場はキャンプ場になっている場所にたどり着きました。
ワンコもオッケーのキャンプ場のようで、ワンコの姿もチラホラ

人口の湖があり、その周りを散歩しました



『パパのパパが格好良く撮ってくれたよ〜。ヤッホー
DSC_1385_convert_20120814142902.jpg

『ボク、イケメンに撮れてると思わない?
DSC_1379_convert_20120814143037.jpg




シャクレ君はお家でお留守番させ、お昼はウナギをごちそうになりました

ここのウナギをごちそうになるのは、2回目ですが、とっても美味しいんです
何と言っても、タレが甘過ぎない
そしてフカフカ
お近くに行った際には是非
P8120236.jpg





そして…夕方になり長野をあとにしました
あっという間の2泊3日でした



最後にツーショット
P8120240.jpg


また遊びに行きま〜す





ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/08/17 16:35 ] 長野へ | TB(0) | CM(4)
シャクレ君 グ~!
シャクレ君 楽しそうに走っていますね。
 
 九州は36度で、お外には夕方しか出れませんよ。(笑)
[ 2012/08/18 20:01 ] [ 編集 ]
Re: シャクレ君 グ~!
> 36度ですか!!!!
九州って暑いんですねv-356
夕方でも地面は熱そうv-405

もう少し暑さが落ち着いてくれると良いんですが…。
[ 2012/08/18 23:29 ] [ 編集 ]
キャンプ場?
草原の中を走っているシャックん、とっても気持ち良さそうですね〜♪

冬にスキー場のところって、この時期狙い目かもしれないですね。

それにしても…いいな〜、自然と、美味しい食べ物、そして面白い人たちwww
シャック家、幸せね〜♡
[ 2012/09/01 10:55 ] [ 編集 ]
Re: キャンプ場?
> ココママ
ココも草原走るの大好きだもんね。

ここのうなぎは本当に絶品でよ〜☆
[ 2012/09/01 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR