2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

仕事行きたくな~い

今朝の公園は7時半の段階で沢山の花見客で賑わってました。

ブルーシートで席取りしてる人も沢山いたし。


このまま、仕事に行かずに公園に入り浸りたかった…



帰ってからご飯を食べた後は、私の膝枕でこんな顔して寝ちゃった。


こんな可愛い顔を見たら、またまたこのまま仕事行きたくな~い。




さてさて、そろそろ出掛けよっと。





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


[ 2014/04/05 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
気持ちわかります。
特に休日の後の仕事出の時の ワンズの顔見ると
このまま 家で ワンズと一緒しちゃおうかな~って
思ってしまいす。

膝枕のシャック君気持ちよさそう良いお顔ですね
[ 2014/04/07 09:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
ですよね〜。
天気が良いとこのまま仕事行くのがもったいなくて〜。
しかもこの時期は特にですね。
って、天気が悪くても同じですけどねv-8

リリーママさんなら、このブサカワ寝顔の可愛さわかりますよね?笑
最高の寝顔なんですよね〜。
あれ?カーラちゃんはこんな顔しませんか?笑
[ 2014/04/09 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR