2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ココと一緒にベーグル屋さんへ


日曜日にキース家に遊びに行った記事をまだアップしてないんだけど…


今日は、ココママの運転で米軍基地の近くにあるベーグル屋さんへ行ってきました







クンクンクンクン良い匂いがするな〜。






私が頼んだのは、エビとアボカド
サラダとスープとドリンクがつきます。





ココママはスモークサーモンとオリーブのベーグルだったかな?
それもとっても美味しそうだった







ベーグルも、プレーン、米粉、全粒粉の3種類から選べます。
私はプレーンにしてみました
具沢山だし、ベーグル自体もとっても美味しかった〜。







今度はシャックパパも一緒に行きますかね





〜おまけ〜
シャックはこうしてココの足の下をくぐるのが好き










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/04/23 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うんまそー。
どっちのもいいな、サーモンも好き〜♪アボカドも好き〜♪

シャックの背中、磯臭くならなかった?(笑)
[ 2014/04/24 15:22 ] [ 編集 ]
シャック見つけた~~~~!
先ほどは、、、どうも!

一緒にいらした、私のご近所さんのブログを見つけることができませんでした。

ご存知でしたら教えてください^^
[ 2014/04/25 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりりんさん
アボカド、美味しかったよ〜。
他にも種類が色々あってめちゃくちゃ迷ったのよ。

背中、嗅いでないけど間違いなく磯臭くなってるな。
ココのニオイってなぜだかクセになるのよね〜。
[ 2014/04/26 00:00 ] [ 編集 ]
Re: シャック見つけた~~~~!
> えるママさん
先ほどはどうも〜。

私も覗きにいきますね。

えるちゃんちのご近所さんブログ、うちのリンクにある『住人より…』ってブログですよ〜。
[ 2014/04/26 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR