2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キース家訪問、お散歩


この間の日曜日、キース家へ遊びに行ったよ


まりりんさんが焼いてくれた、大豆粉を使った糖質制限クッキーを頂きながらコーヒーを飲み、
まりりんさん、キースパパ、ソルリちゃんと共にワイワイおしゃべりしまして~


てか…クッキーの写真、撮り忘れた~。
めっちゃ美味しかったのにーーーー!




他にもケークサレも頂いて、なんやかんやお話して…




夕方、キースのお散歩コースを案内してもらったのだ

th_DSC_5124.jpg





まりりんさんとシャックパパ、シェルティー2頭飼いの夫婦みたいじゃない
th_DSC_5144.jpg
(あっっ!身長が一緒だ…



キースのお散歩コース、車の通りがほぼなくて、静かだし時々アップダウンもあって。
とっても良いコース
th_DSC_5147.jpg







お散歩後にキース家の玄関で足拭き待ちのお二人さん
th_DSC_5151.jpg


th_DSC_5156.jpg





また、キース家に遊びに行って、美味しいものごちそうになって
一緒にお散歩行きたいな~





まりりんさん、ごちそうさまでした





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/04/26 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
まりりんさんのお家楽しそー♪
いいなぁ、いいなぁー!
手料理、私も食べたいぞー♪?
[ 2014/04/29 10:46 ] [ 編集 ]
緑が いっぱいあってv-10 
気持ちのよさそうな 
お散歩コ-スですね
クッキ-もおいしかったんだろうな~
[ 2014/04/30 14:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ティ姐さん
今度、ティサフィ連れて「隣りの晩ご飯」みたいな感じで突撃訪問しちゃう?笑

まりりんさんの手料理、とっても美味しいのよ〜。
 
[ 2014/04/30 15:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
そうなんです。
緑がいっぱいあって、とっても気持ちよいコースでしたよ。

クッキー、めっちゃ美味しくていっぱい食べちゃいましたv-10
[ 2014/04/30 15:21 ] [ 編集 ]
シャック楽しかったね〜〜。

いいでしょ、この道いいでしょー。
きーたんは今日も止んだとおもった雨の間に行ってきたよん、帰りずぶぬれまりりんだったけど。。

いいよ、ティーママ、デカくて黒いの2匹連れて遊びにおいでよ〜。
ついでに寄るような場所じゃないけどさ、何もないけどさー。
でも急に突撃となりのおやつたーいむ!って来られたんじゃクッキー用意できないからね^^

つーかみんなクッキー食い過ぎだよ!大人のくせに!!ってくらいだったよね〜。
血糖値上がらないしね〜なんて言いながら食い過ぎちゃだめじゃんね。

また何か作るよー
[ 2014/04/30 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりりんさん
うんうん。
この道、とっても良かったよ〜。
また一緒に散歩したい!!

そうだね、クッキー確かにみんな食べ過ぎてたよね。
だって〜、美味しいんだもん☆

また、宜しくお願いしますv-10
[ 2014/05/04 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR